Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ばんぐり同舟

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

神戸ー大分ー神戸は
ニャンコと泊まれるペットウィズルームが快適なさんふらわあ。
画像
画像


11時間の船旅をバイキング&お酒&温泉&マッサージ&映画
で過ごすニンゲンと違って、
ニャンコは自分と相手を見つめ直す時間になるようです。

船内のシンクロツーショットが証拠です。
画像
画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこと泊まれる部屋があるんんてびっくりです。
これはありがたいですね。
ペットと一緒に行ける場所って私が知らないだけで
たくさんあるんですね。
きこり
2011/04/13 07:45
ばん君とぐりちゃんの船旅。
たしか、これで2度目ですよね?
仲良しツーショットが見れてうれしい。
ありがとう〜〜!
九州でブログ仲間さんとのご対面記事も・・。
「ステキ」が満載でした。
ばん君とぐりちゃん。
春の風に吹かれて満足な時間。よかったね。
しろこまん
2011/04/13 16:35
>きこりさん
やはり、近ごろは世の中の理解も進んでワンニャンの処遇もどんどん改善されてきているようです。・・・なのに一大事の時には避難所に入れてくれないなんて、・・・どうかしてるぜっ!て叫びたくなります。

>しろこまんさん
船のドッドッドッという振動と揺れがどうかなという心配は前回ですっかり霧散しましたので、今回は行き帰りともさんふらわあにしました。でもいつもより寄り添ってることの多めなばんぐりです。人の方は11時間の船旅ですが、バイキング、温泉、映画、就寝で退屈はありませんです。
北摂の虎
2011/04/14 01:28
ばんぐりは、船に乗ったことあるんですね☆
まりもは、新幹線に乗ったことあるし。
電車はいろんな路線乗ってるけど。
船はないですねぇ。

ネコOKを見かけることが多くなりました。
もっともっと増えてほしいなぁと思います。
ネコ連れて行けるカフェ、いわゆるネコカフェとか。
わぁ。
2011/04/14 22:31
>わぁ、りっこさん
多くなったといっても、ワンコOKなのに頭ごなしでニャンコダメのお宿がたくさんあり、BANGURIが電話口でバトってます。ニャンコ泊めてトラブルになったことなど無いはずなのに、躾けできてないイメージがあるようですね。まぁ、別の意味でうちも躾けゼロですから。
テーマ猫旅の初回近辺覗いてください、ばんぱくもネコカフェから旅ビューでした。
北摂の虎
2011/04/14 23:58
なんとりっこです。

飲みながらコメント書くと。
予想外のアクシデントが待ってます(汗)

最近飲みすぎ。
なんと!!
2011/04/17 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばんぐり同舟 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる