Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切り空間

<<   作成日時 : 2011/04/11 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

コテージ(貸別荘)利用が多いばんぐり猫旅。

今回の湯布院塚原高原でのコテージがこちら
http://www.worldpeace.jp/cottage/yufuin/yufuin.html

チェックイン、チェックアウト フリーというシステムが
いつも物足りず連泊していた、ばんぐり猫旅にはピッタリ。

今回は特に
4/9 7:20 さんふらわあ大分港入港
   9:00 チェックイン
4/10 17:00  チェックアウト
   19:00 さんふらわ大分港出港

コテージでは一泊二日でも32時間も楽しめちゃう。

画像
画像



画像
画像


この地区一帯が管理コテージのプライベートゾーン
画像



借りたのはこの一棟でも、
ウルトラアウトドア派のばんぐりにとっては
ぜーんぶ行けるとこはプライベートゾーン
(証拠写真の不法侵入の数々をお許し下さい)

ばんぐり:やっぱ大自然はニオイからしてちゃうなぁ
     ほな、行こか。
画像




画像
画像



次の画像は、皆さんのご想像通り



画像


画像


さて、ばんぱくはどこにいるでしょうか
画像

画像

あのう、そこは他人さまの別荘です
画像
画像

お嬢さま、そちらも他人さまのテラスなわけで・・
画像
画像


気分がシッポに表れるばんぱくです。
画像

ただし、内面はこの表情によーく出てます。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よそさまのおうちに勝手におじゃましてるばんぐり(笑)

ステキなコテージと自然を満喫できますね☆
貸し切りってだけで、ちょっと高級感も増します。

女王、こういうところに連れて行っても、転がっているだけのような気がします…が。
それも大事(笑)
りっこ
2011/04/12 22:49
>りっこさん
こーゆうとこで、転がっているだけを貫くっちゅうのが、さいこーのぜいたくであって、そんな時間をどんだけ作って楽しめるかがとても大事な、人生への優雅スパイスみたいなもんです。これ、ニャンコと暮らしてるヒトは知ってることが多いみたいです。
北摂の虎
2011/04/13 01:39
さすがですねぇ・・
大地におもいっきり寝っ転がるばんぱくさん。
そして、高級別荘にもすっとおじゃま(笑
本当に絵になるにゃんこですね。
いい場所、いい友、そこににゃんこ達がいれば完璧。
しかし、いい所ですねぇ・・・
きこり
2011/04/13 07:42
ばん君のご機嫌ぶりがわかります。
しっぽアンテナ・・。
ぷっくりした口元、くっきりニンニク模様。
私、、、惚れちゃいそうー。
ぐりちゃんも負けずにうろうろ探険。
寛ぐには、最適なところですね。
しろこまん
2011/04/13 17:04
>きこりさん
10mほど先から山裾に向かって広がる草むらで、ガサゴソいうので足を向けたとたん、野生の鹿が4,5頭一斉に飛び上がって駆けて行くほどの大自然の中です。
さぁ帰るゾと言うと、ばんぐりともコテージの中で帰りたくないと逃げまわる気に入り様でした。

>しろこまんさん
こーゆうとこに来ると一日中、外と内を出たり入ったりを繰り返すばんぐりです。長旅の疲れはまるで感じられず、ご覧の通りの意気揚々ぶりなので、連れて行った側もまぁ良かったかな、と思う次第です。
北摂の虎
2011/04/14 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
貸切り空間 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる