Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ユフ会

<<   作成日時 : 2011/04/11 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

にゃんこブログで出逢ったニャンコとニャン友さんに
現実にお会いできる楽しい猫旅。

画像

ばんぱく:由布岳見てるとココロ伸び伸びするにゃ

ばんぐりの猫旅は春の由布岳
画像



そんなばんぐりに福岡からクルマで2時間
クルマ好きのすい吉くんとファルちゃんの兄妹が
会いに来てくれました。
画像


早速、茶目っ気いっぱいのショットいただきました。
画像
画像

ファルちゃんはおとうさんとおかあさん
(棒ふりさんとコロリンさん)が大好き
画像
画像

ちょっと羨ましくなる慕われぶり。

由布岳の北側、塚原高原でのユフ会
白川郷から合掌造りをそのまま移設復元した
四季庵さんでの炭火焼きで昼食
画像
画像
画像
画像
画像
画像

(前菜だけでこのボリューム)
画像



伽藍岳中腹の火口も見学。
その強酸性で医療効果抜群の塚原温泉。
画像
画像
この日は時間がなくドボンは翌日しっかり体験。



別名硫黄山といわれるのもナットク。
画像
画像



楽しい時間はあっという間に進んで
仲良し兄妹は残り5ニャンが留守番している福岡へ。


TVもラジオも無いコテージの夜は
画像


猫と
画像

温泉と
画像

酒(ばんぱくによる酔虎の顔マネ)
画像




虎:ばんち、今夜は反省会や、
  そーや、今日の愛想の無い態度のことや。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間の楽しい時間でしたa憧れの虎さん家族にお会いできてうれしかったです翌ホんぱく君ぐりこちゃんさすがでございまする旅慣れのお二人すっかり大自然を前にしてひょうひょうとしておられましたでござるはァはァ-殿姫様ホ我が家の甘ひ弱いすい吉ファルのニャアニャ-鳴きうるさくてすみませんF刺激させたらあかんなあと距離を置いてくれたばんぱく君の優しさに感心しました棒ふりもすごいなあの連発で殿姫に魅了されぱなしでしたUまた可愛くわが子を撮って載せて頂きありがとうございました
コロリン
2011/04/12 07:36
>コロリンさん
こちらこそ、とうとうあっさりこの日が来てとても楽しい猫旅でした、その上たくさんのお土産までいただきありがとうございます。すい吉くんとファルちゃん兄妹ニャンはフレンドリーに接していただけたのに、得手勝手なばんぐりぶりはホントに申し訳ありません。深夜にしっかりクダ巻いて説教しておきました。次ぎの機会は棒ふりさんともフルアルコールでじっくり虎トークなど炸裂をさせたいと誓った次第です。
北摂の虎
2011/04/12 22:38
りっこが初めて会ったブログなかまはpeekoさん。

「じ」には会わせてもらえませんでした…

ブログで出会った方と実際に会うのは、ドキドキでもワクワクでもあります。

ぜひ、rummy師匠を見習って。
関東と関西を股にかけなければ…と思うりっこです。
りっこ
2011/04/12 22:44
>りっこさん
オフ会はすでにオンラインでの出会いがあるし、共通の話題もたくさんあるので盛り上がりが早いですね。しかも日ごろからコメントのやりとりしてると、多少は気心もわかってるし、・・・ただ、おっさんの猫ブログはちょっと怪しい。
いえ、ここは元は戦車ブログですから。今でも。
北摂の虎
2011/04/13 01:31
コロリンさん家のファミリーと合流。
友だちと会う。しかもニャんたちも同席だとは。。
機会があってよかったです。
ニャんって、ほんとにかわいい。
あらためて猫に魅了された次第です。
しろこまん
2011/04/13 17:28
>しろこまんさん
ニャンコブロガーはまちがいなくどっぷり猫中毒ですから、ニャンコ同伴での会合になればそりゃぁもう初対ニャンの方に釘付けになります。
幼少時の免疫がなく、大人になってハマった人ほど中毒症状がキツいといわれてます、コロリンさんがそう。
北摂の虎
2011/04/14 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユフ会 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる