Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコ応援便

<<   作成日時 : 2011/03/26 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

ご近所のニャンコが力を合わせた応援便が完成。
画像





ぐり:おにいたんと行くでち
画像


虎:ニャンコのボランティアは募集してましぇんっ。
ばんぐり:エ”ッ
画像



応援便の中身は
画像



これをギュウギュウに詰めました
画像



ぐり:ぐりこの席ないでち
画像




この応援便に力を合わせたご近所のニャンコ紹介

上左から
タルトちゃん、リョウマくん、・・・お二人は天国から。
フーくん
フランくん、ランくん、ルフィーくん
ぐりこ、シフォンちゃん、ばんぱく
画像


あとは、クロネコさんにお願い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか胸が苦しくなってきたので、
思わずここに逃げてきました。。。
ほっこりさせてくれてありがとね〜、みなにゃん♪

虎さん、
つらいよ〜〜〜(号泣)
薫@千太組
2011/03/27 03:48
>薫@千太組さん
太陽系の中で大気と水があって、数えきれない種類の生き物でチョコット賑やかしい地球って星で、年表に残りそうなコトが起きてる・・・そしてそれに立合ってるという実感があります。それにしては、それを受けとめる事態の認識力や、考え方や、なにより時間がまるで足りていないような感覚に押し込まれております。
まっ、抱え込んでるCDとDVDと本と模型と・・同居ニャンコでココロの逃げ道には事欠かない準備はあります。薫さんもでしょ。
北摂の虎
2011/03/27 18:16
虎さんの企画力すっばらしい!
あとはヤマトのおぢちゃんが届けてくれるのね。

私もJSPCAに募金しました。
実は息子達と夫の小遣いをかき集めて、JSPCA(日本動物愛護協会)にネット募金するつもりで、手違いでASPCA(米国動物愛護協会)に送ってしまったの。。返せとは言えない。

今回の災害では、私はやっぱり日本が捨てられないんだってことを痛感しました。
おぴ
2011/03/28 08:07
たくさんのニャンコの笑顔がつまったニャン箱ができましたね☆
被災地では、苦しんでいる人もたくさんいますが。
パパママとはぐれてしまったイヌネコもたくさんいると聞きました。
少しでも多くのニャンたちに。
愛が届きますように…

ばん&ぐりは。
お留守番やでー。
なまものでも送れんでーーー!!
りっこ
2011/03/28 12:40
にゃんこ達からもらったパワーを今度は被災地の動物たちへ。愛情が循環していますね。
私もどこへ送ったらいいのやら〜と迷った末、動物愛護協会に義援金を送りました。
みなさん、気持ちは同じですね。
きこり
2011/03/28 21:57
>おぴさん
世に珍しい、無宗教というか何の神でもありの民族が、これほどの災難に遭いながらも、冷静に秩序を保ち信心深くそして互いに助け合う姿を見れば、そうさせている正体がわからなくても、世界中からの注目と心暖まる応援のワケも理解できそうに思います。はっきりわかった、日本のイイとこをしっかり大切にしたいですね。

>りっこさん
この豪華ニャンコ軍団、我が家いれて3軒の猫中心一家の面々です。ご覧の通り、ばんぐり以外はセレブニャンばかり、ただし、ばんぐりは仕入れタダですがその後の生活は殿と姫、王子と王女、です。
避難所生活が苦手のニャンコのことだから、ニュースでも出て来ることが少なくとても心配です。

>きこりさん
ニャンコや動物たちへも同じように頑張ろーパワーを送る人はまだ少ないように思いますね。だからこそ、その役目をニャンコたちから仰せつかった人がやらねばと思ってます。皆さんのブログからいただいたニャンコパワーの思い返してみると、こんな一箱じゃぁまだまだと思ってます。
北摂の虎
2011/03/28 23:14
虎さん一行!
日の丸・富士山・桜・にゃん軍団
虎さんワイフの力作ですね。
すばらしい愛にゃん。
コロリン
2011/03/29 11:48
>コロリンさん
これを届けてくださる方々にも(仮称)ばんぐりニャン団の思いが伝わるには・・・と考えた末、ちょっと派手めですがご覧のシール作戦となりました。
みんなでガンバろ。
北摂の虎
2011/03/29 22:29
猫シール便は被災地を救う!!ヒャッホ~~イ

豪華なにゃんこ便♪
喜ぶ子たちの姿が浮かびます。
虎さん、にゃんこ便オーナーの皆様
輪を繋げてくれてありがとう〜
peeko
2011/04/02 06:59
>peekoさん
あれこれいろいろあって、みんながそれぞれ思い思いのできることを素直にやれば、きっとひろーく気持ちが伝わって、元気と勇気の輪が繋がると思いますよ。自粛の是非論を振りかざしてるアホウはフランスチームに浄化してもらえばいいのに。
北摂の虎
2011/04/02 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンコ応援便 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる