Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春先八景

<<   作成日時 : 2011/03/03 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

とにかく外で遊びたいばんぐり

ならば、好天の元で春先を満喫 in 四国

猫場(ニャンジョー)カメラマンが選んだ八葉。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンジョーぐりこちゃん
花札でやんすねーうめーでござる。
春一番ドリですね。
いい顔してますワンワンー喜んでいる。
笑ってますねーかわいい
ばんくんもスイッチオン☆
虎さんも戦場カメラマン並カシャ☆

コロリン
2011/03/03 03:06
スカイブルーな空にピンクの梅‥、
そこへ アトム耳な、ぐりちゃん♪
ナーィスな図ですね〜\(*´▽`*)/
見ているこちらまで清々しくなります^^。

で…、
一番下の、おにぃたん‥、
物思いに更けているのかしら〜^^;
みぃ
2011/03/03 10:35
いい天気ですね!!
関東はこのところ…曇天が多いです。
女王様も、ハロゲンヒーターの光だけを浴びてる日々です。

目の前のお花を堪能する(?)ぐりこ、カメラ目線。
この位置まで持ち上げるのは。
155センチに少し足りないりっこ&4.5キロに少し足りないまりものコンビでは難易度高いです。

ばんぱくはやっぱり大地に寝そべるのが似合う男♪
りっこ
2011/03/03 15:22
もう梅が満開なんですね。
ばんぐりさん達も春を満喫してるんですね。
はるか遠くを見ている佇まいがいいなぁ。
そして、いつも優しいコロちゃん。
後ろ姿に哀愁と力強さがあります。
見てたら、ぎゅっとしたくなりますよ〜
きこり
2011/03/03 20:59
>コロリンさん
季節の移り変わりが実感できる時は、もちろんワンニャントリたちもそれぞれ思うとこがあるようで、ちょっと緊張感のある表情に見えます。そんな雰囲気が写ればうれしいんですけどね。

>みぃさん
せっかくメジロが寄って来ているというのに、ぐりこは梅の花の香りがお気に召さないようすでした。ニャンコにはニオイすぎるのでしょうね。ばんぱくはいつもにましてデカイ態度をとりますが、おとなニャンらしくちゃんと警戒は怠ってないようです。

>りっこさん
ぐりこはこの冬ちょっと成長して3.8kg、それを軽々とリフトしているBANGURIはりっこさんよりひとまわりデカイ力持ちです。ばんぱく以上にぐりこも大地にグリグリが好きなのでほっとくとふたりとも茶ネコに変身します。

>きこりさん
ご覧のとおりコロちゃんは365日フリーワンコ、でもちゃーんと家番はこなしているし、時々、やってくるばんぐりの野山散策をちょっと離れてSPやってくれています。あのマックの孫娘だけあって惚れ惚れする賢さです。
北摂の虎
2011/03/04 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
春先八景 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる