Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃいこと

<<   作成日時 : 2011/02/25 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

ほんの僅かなちいさなことで、

元気が湧いたり癒される自分だから

とるにたらないちっちゃなことで

凹んだりイラついたり悩んだりする。





ネットでみつけた7割引セールで、ウキウキ
画像


そーかと思えば・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
アホらしいほど、
ちっちゃいことやったな
もーどーでもエエワ。



ばん:そーゆうこっちゃ
画像


ぐり:いまごろ気づいたでちか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、些細なことで人の気分は上がったり下がったりしますよね♪

ちっちゃくても。
喜びはたくさん感じていたいけど。

ちょっとした嫌なことは。
すぐ忘れてしまいたい。
りっこはそんなタイプです(笑)

ばんぱくはいつもどおりの寝顔。
ぐりこはちょっとおめめつり上がってる?
角度のせいかしら??
りっこ
2011/02/25 14:20
私もちっちゃなことで眠れぬ夜を過ごしたりします。
毎日が苦しい事の連続です。
それでも、些細なことに喜びを見出したい、
それを希望に生きて行きたい、そう願っています。
ぶりやま
2011/02/25 23:27
ちっちゃな幸せがたくさん集まると大きな幸せになります。些細な凹みが重なっても自棄酒呑んで二日酔いで死にそうな思いをすれば、凹みなど忘れちゃいます。はは
おぴ
2011/02/26 00:14
>りっこさん
そうですね、ちっちゃい喜びたくさん見つけれる人は、ちょっとした嫌なことも同じくたくさん感じることになってるので、すぐに忘れるのがよろしいですね。
ぐりこの頼もしい目ぢからは悪そうでも好きです。

>ぶりやまさん
結局、後から思い返してみれば、どれもがちっちゃなことなんで、今はしっかり喜んで苦しんで、ただし道は外さずってのがよろしいようで・・・。
北摂の虎
2011/02/26 00:30
>おぴさん
グウィーっとやってもないのに、かすれてわすれちゃうのがちっちゃな幸せなんで、寄せて固めるのはむずかしいんですが、へへへっ、見つけたんです。その永久保存方法。・・・・ ぶ・ろ・ぐ。私が長いこと続いてるワケはソレだったんです。今気づいたんですけどね。
北摂の虎
2011/02/26 01:22
今の苦しみも10年経ったら「そんな事もあったっけ〜」になるわさww
んじゃ今を楽しみましょ♪

虎さんのちっちゃな楽しみがぶろぐ…
何かうれしっ!
peeko
2011/02/27 21:08
>peekoさん
じゅっ、じゅうねん、ですか。それは結構デカイやつですよね。でも、結局はちっちゃなことと笑いとばせることに落ちつくんですよね。
北摂の虎
2011/02/28 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃいこと Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる