Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャイ ウェイ

<<   作成日時 : 2011/02/16 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


にゃんこなのだからMY WAYは当たり前、

だけど、コヤツはとびっきりのニャイ ウェイを

突き進んでいる。



と、いうネタでYouTubeのMY WAYを検索して

プレスリーのMY WAYを再生していると、

そんなヤツがPCの前にやって来た。

(急いでデジカメ動画撮影開始)
http://www.youtube.com/user/banguri7?feature=mhsn#

サビのあたりで見上げたり、見つめたり、

明らかに歌分かってます。




たくさんのMY WAY動画公開されてますが、

中でもシナトラのこの録画が秀逸です。

http://www.youtube.com/watch?v=Aht9hcDFyVw&feature=related


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ、ばん様ったら・・・
まるで指揮者みたいじゃ あ〜りませんか。
ばん様の動きに合わせて演奏がされてるかのようでしたよ〜
さすがさすが!
・・・となりでぐりちゃんが冷めたような目で見てたとか見てなかったとか??
(勝手に話つくるつくるっ)
rummy
2011/02/16 00:46
o(≧▽≦)oニャハハハハ♪
ばんちゃんもアクビが終わったとき、
カフッて息が漏れるのねぇ!
ワタシ、それが大好きなんですσ( ̄∇ ̄;)

動いてるばんちゃんを拝見できて、
嬉しかったです♪
しっかりラブ注入して頂きました^^;
みぃ
2011/02/16 06:55
にゃるほど…
確かに、おネコさまはみんなマイウェイですね。
女王様なんか、マイウェイにちょっとでも邪魔が入ろうものなら。
(邪魔するのはりっこ)
噛み付きの刑ですから…

やはり、こういう音楽を聞いて育つと品格も出てくるものです。
長渕、矢沢、忌野だと品格…ではなく風格が出てくるのでしょうか??
りっこ
2011/02/16 13:24
この堂々とした態度。さすがです。
曲に合わせているというよりも、曲を自分の方に
引き寄せてますよ〜(笑
動いているばんぱくさんを見られて癒されました〜♪
きこり
2011/02/16 22:02
誠に、ニャンウエイの世界!
ばん君がタクト振ってるようです♪
あくびしてても、毛づくろいしてても・・。
動いてるばん君が新鮮です。
「生ばんぐり」に会えるといいな〜♬
しろこまん
2011/02/16 23:19
>rummyさん
ばんぱくが何かやらかしている時は、ぐりこが冷静に見守っている図が多いのですが、今回程度のいっちょかみは「あ、またいつものね」といった具合で、ぐりこスルーして寝てました。

>みぃさん
にゃんこのアクビは即効気分転換の奥義といいますね。口からベロンと顔の皮がでんぐり返りそうな豪快なアクビなので、その余韻もしっかり残るみたいですね。さすが、みぃさん、ツウのポイントおさえてます。

>りっこさん
MY WAYの歌詞にこの一節あります。
When I bit off more than I could chew
But through it all, when there was doubt
I ate it up and spit it out
女王はまさしく王道を突き進んでます。
ばんぱくはRCも唄います。
♬こんな夜に散歩に行けないなんて〜♪

>きこりさん
ヒトがネット見てるとこへ乗り込んできて、この態度ですから、やられた方は驚き、怒りとか通り越えて脱力しかありません。こーゆう時、気持ちを伝える術は今の時代、言葉もたないニャンコの方が優れてます。

>しろこまんさん
「生ばんぐり」はもちろんMY WAYですがしっかり愛想もよろしいので、写真や動画よりきっと楽しんでいただけると思います。にゃんこ好き動物好きのヒトを遠くから判別することもできるみたいです。
北摂の虎
2011/02/17 02:20
おーライブみれてよかったにゃー。
ばん君ぐりちゃんいろんな曲♪聞けて
いつもごちそうだね。
うちは・・いっつもレクイエム(−−)
コロリン・ポーオリング・・爆発したときゃー
ローリングストーンズのサティスファクションショーざんす。猫みんな引いてます。
コロリン
2011/02/24 11:25
>コロリンさん
実はにゃんこにいいというアニマルヒーリングというCDも買ったのですが、数回トライして特筆するような効果を紹介できる様子もないので、そのままになってます。やっぱ、鳥のさえずりやセミの鳴き声に近い楽器がいいのかも、ただし、これだとリラックスにはなりませんね。
北摂の虎
2011/02/25 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャイ ウェイ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる