Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春の1枚

<<   作成日時 : 2011/02/06 02:39   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


本文不要ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜!
そちらはもうそんなに開放できるほど温かいのか〜?
確かに立春を過ぎて温かくなったけど、peekoはまだモモシキ着用
peeko
2011/02/06 07:23
こちらはまだまだ寒くて冷え込んでおりますが、
ぽかぽかするような一枚ですな〜
気持ち良さそうに伸ばした手・・(笑
お腹にすりすりしたら、ばんぱくさん怒りますかね?
きこり
2011/02/06 18:59
この数日、昼間はぽかぽかですね。
自然と体ものびのび動きます〜!
にゃんこ達も窓辺で、ひなたぼっこ♪
もうじき春ですねぇ〜〜。
しろこまん
2011/02/06 21:26
>peekoさん
ばんぱくの場合は年中大開放してるような気もしますが、ええのかいなというほど、暖かくなっているのはまちがいありません。ただし、まだブルッがもどってくるらしいので、モモシキは大事にしておいて下さい。

>きこりさん
あんなにたくさんの雪が降ればしっかり保冷剤になっているので、ポカポカまでは時間かかりそうですね。ばんぱくはこの状態でのおなかマッサージが大好きですから、すりすりも大丈夫ですよ。

>しろこまんさん
ラッキー、丸もうけ、といったような感覚のぽかぽか日が続きますね。外にいるニャンコたちが一番そのうれしさを感じてのびのび〜としていることと思います。
北摂の虎
2011/02/06 23:51
大胆な女王も。
まだ、寒さのあまりそんな姿は見られません…
(夏季限定)

わたくしめも。
この忙しい時期(年末からずっと続いており、年度末までいく勢い)から。
早く大解放されたい…

背伸びをして肩を脱臼したモデルさんもいらっしゃいますので。
ばんぱくもお気をつけて♪
りっこ
2011/02/08 16:00
>りっこさん
年末からブッ通しのスパートとは・・・大開放のその時に幾分かの余力だけは残して乗り切ってくださいまし。そして、毎晩、コソッとミニ開放ぐらいの練習を女王に付合ってもらっておかねば、いきなりの大開放ではそれこそ脱臼の心配もありますよ。
北摂の虎
2011/02/09 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春の1枚 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる