Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレットアイテム

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

食玩やガチャガチャには、

スペシャルなお宝バージョンが存在し、

狙ってみたくなるようにできてる。


これまでの戦績の中でも、箱を開けたときに

「ワァァ、なんやコレ!」と仰天したアイテムが

こちら。

まず、通常バージョン
画像
画像



そして、ちょっと驚いたシークレットアイテム
画像
画像



ばん:腕付けるんなら、こんなカンジがええけどなぁ
画像


ぐり:ぐりのひだりてにもリンゴのってるでち。
画像


虎:はいはい、それにくきうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ダ〜レが殺したクックロービン ♪♪
アッソーレ!
・・・すんません、なぜかりんごバージョンを見た瞬間にこの歌が。。。
口ずさんでさらにスクロールすると2にゃんが合わせて踊ってくれてるようで、またうれしくなりました ♪

で、なんですかこのガチャガチャは・・・
美術の時間に使うとか??
rummy
2011/01/27 12:55
時々。(いや、結構高頻度)
上のrummy師匠が発する歌がわかりません…
10違うとこんなに違うものでしょうか??

なるほど、この方は腕がはえるとこうなるのか…
という「シークレットな部分があらわになるシークレット」ですね☆

いつもツッコミなのに。
今日はちょっとボケたぐりたん。
パパのツッコミは何点ですかね??(笑)
りっこ
2011/01/27 15:15
なんか腕があると普通・・・(笑
やっぱりどんなものでも想像力を掻き立てられる方が魅力的なんでしょうか・・
でもばんぱくさんのぐいーーーんと伸びた手には生命力が感じられますぞ。
そしてぐりこさんのかわいいお手手、ぷにぷにしたくなります。
きこり
2011/01/27 16:55
>rummyさん
すんません、私も??なんですが、BANNGURIが申すにはパタリロとか。そう言われても??なほど、古いヤツとお思いでしょうがそうなんです。これは食玩 UHA味覚糖の【コレクト倶楽部 古代文明編】のシークレットアイテムでした。

>りっこさん
ぐりこは生粋の大阪のおなごです、ツッコミもボケもちゃーんとこなします。ばんぱくとならどつき漫才のレパートリーもあります。あ”ーこのままだと、大阪のオバチャンが入ってくるのは時間の問題かも知れません。

>きこりさん
これ、作者もいろいろ悩んで試行錯誤の結果、両腕とも無しにしたんではないかと思いますね。もし、ニャンコと同居してれば招き猫のような手になって、駄作になっていたかも・・・・。
北摂の虎
2011/01/28 01:00
あのぉ〜
突っ込みどころ満載で関東人には難易度高し…です。

因みにpeekoもrummy師匠の歌が分かりませんでした〜ヒャッホ~~イ♪
peeko
2011/01/29 07:22
>peekoさん
突っ込みどころ・・・でしょ、ごらんのようにヴィーナスの脇はケッコウあまいので、思いっきりどーぞ。
北摂の虎
2011/01/29 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
シークレットアイテム Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる