Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアのベーエムぺー

<<   作成日時 : 2011/01/25 00:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

高級外車のことじゃぁありません。

だいたい今時、こー読むことすら加齢臭って言われます。

べ(てんてん)ではなくてぺ(まる)です。




新年には気持ち新たに、元旦にビビッときたキットを
サクッと組上げるのがここ数年の習わし。

んで、今年のビビッはBMP-3 歩兵戦闘車

歩兵輸送のため移住性求められる車両だけに
インテリア再現キットなのがイイ。
画像


のっぺりしたシルエットのイメージがあるけど
その表面の豊かな表情は出色の出来栄え。
画像





虎:よっしゃぁ、最大の難関、キャタピラ工程突破。
  さぁ、こっからペースアップや。

と・・・・?

ばん:ヨッシャぁ
画像


虎:あ”ー、場所とられた。

ぐり:次ぎはワタチでち。
画像



12月から始めた、大規模模様替えで模型机が粗大ゴミとなり
目下、例の丸テーブルの空き時間がBMP-3完成日を左右しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やられた
拙者も華麗衆派でござった。
戦国伝道師PJ
2011/01/25 08:20
気持ちよ〜、バンニャイしてる所を、
それを退けてまで作れませんものね(* ̄m ̄)
それがニャンコ好きな宿命でもあります。
ご奉仕!ご奉仕♪

ばんちゃんのポワポワなお腹に
顔を埋めたいなぁ〜(*`艸´)
みぃ
2011/01/25 09:59

あの、加齢臭ではなくても。
デスニーランド、デズニーシーと発音するりっこですが(汗)
(注:デズニーに限る)

うちもそうですが。
きっとネコはタイミングをわかっています。
そのテーブルが取られてしまう…そんな本能から自然とそのような行動に出るわけです。

ギターにおかんを取られてしまう…
そう思った女王様。
りっこがテレビを見ているときは転がっているのに。
ギターを弾き始めると膝に乗ってきます(汗)
りっこ
2011/01/25 16:06
丸テーブルを巡って、あったかい時間が・・。
ゆっくりのんびり、しあわせな時。。
ばん君、ぐりちゃんも虎さんと一緒がいいんですね。
作品の仕上がりには、納期はナシ!!
のぉ〜んびりとやりましょう〜☆
しろこまん
2011/01/25 17:19
元旦からビビッときた虎さんが羨ましい…
ここ何年ビビッときてないかしら。ヨヨヨ…

模様替えで「模型机」が粗大ゴミになったのは
BANGURIさんの思惑?ニヤッ
peeko
2011/01/25 21:39
>戦国伝道師PJさん
でしょ、そして、そー指摘されても治らない治さないのが正真正銘の華麗なる一族ってことなんです。

>みぃさん
このたびのみぃさんのメメちんへの「ご奉仕」こそアッパレでしたよ。ニャンコはヒトにそれを宿命だとナットク覚悟させてしまうオーラを持ってるとこがスゴいですよね。
ちなみにばんぱくのおなかは2度も縫合しており、ゴツゴツでびっくりしますよ。

>りっこさん
デズニーだったらセーフだとおもいますよ、方言みたいなもんですから。(フォローになってないような・・・)
ニャンコの先読み能力は不思議ですね、たぶん、ちょっとした視線の動き、仕草などをしっかり見られて、先回りする処世術を持ち合わせているのですが、人間がそれを身につけて同じ先回りしても、その後放り出される結果が待ってるだけです。

>しろこまんさん
そうですそうです、納期なしです。こんなやりとりしながら出来上がった作品には、盛り沢山の思い出が詰まっており、とてもイイものになります。

>peekoさん
元々、ビビッときたから連れ帰ったキットばかりなので、ビビッとまでは簡単なのですが、そこから先が難所であります。ハイ、思惑にまんまとやられました。
北摂の虎
2011/01/26 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロシアのベーエムぺー Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる