Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまる

<<   作成日時 : 2010/12/10 01:59   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

魚眼風ぐりこがうまく撮れたので、

魚眼効果のレベルを弱→中に上げてばんぱく登場。

画像
画像


こりゃぁおもしろい。

しばらく魚眼風で楽しめそうな予感。




元祖まんまるといえは、こちらのシリーズが

ガチャガチャに登場。

「2回だけやってみるかぁ」

が気がつけば、5個ポケットに入っていた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ばん君、まんまる〜〜♪
まるで淑やかなネズミさんのよう。
鼻にんにくがくっきり・はっきり!!
見事なくらいに出てますよねー☆
ばん君の「ふっくらりん顔」も、
なかなかの美形です。
しろこまん
2010/12/10 17:34
これは、女王様よりも立派な丸顔♪
これで女王様を撮影したら。
弾けてとぶのではないでしょうか…(かっとびの仲間入り)


しばらくは、魚眼遊びに夢中になれそうですね☆
この手のものは、人様を相手にさせていただくのは申し訳ないので。
動物がいると非常にありがたいこと。

年末の出費の多い時期。
ガチャガチャ我慢中。
りっこ
2010/12/10 22:48
>しろこまんさん
ばんぱくこそがミスター魚眼風と思わせる写真になりました。そーいえば以前、ばんぱくは実際にこんなボール状に顔が腫れた事がありましたが、こーゆうふうにはカワイくなかったです。

>りっこさん
なるほど、たしかに興味あります女王様の魚眼風。一気に3D状態にトリップするんではないかと・・・。
もし人さまで魚眼風の写りがとてもカワイイとなったりすると、それは、それで問題がありそうなので、自重します。
ガチャの我慢は良い精神修行です、とはいってもガチャアイテムとの出会いは一期一会でもあり・・・健闘を祈る。
北摂の虎
2010/12/11 02:26
そういえば一昔前、この「デカ鼻ペット」流行ったよね。
peekoもカレンダー買った記憶が…
魚眼レンズで撮るおネコ様はなんとなくネズミのようなウサギのような。
来年のお年賀はコレ系に決まりだわね〜ww

わおっ!
まん丸シリーズのバージョンアップ?(笑)
peeko
2010/12/11 06:09
>peekoさん
そのデカ鼻シリーズすっかり定着したようで、この時期よく見かけます。でもワンちゃんに比べにゃんこものが少なく、何でやねん。まっ、ネコ好きは魚眼ぐらいでは満足せずさらにマニアックな味わい深い絵を求めますからねぇ。
はい、まんまるちびっこどうぶつという新シリーズで全8種類。お急ぎください。
北摂の虎
2010/12/12 03:09
まんまるちびっこどうぶつシリーズ
全8種類ってことは後3個ね。

お待ちしてますわ。ニヤッ
peeko
2010/12/12 22:22
>peekoさん
5ガチャやってひとつもカブらなかった相性の良いガチャ機でした、しかしこっからが遠い。エヘッ。
北摂の虎
2010/12/13 01:24
ご無沙汰しております〜〜
その間におもろいカメラGETされてますな!!
ぐりちゃんはさらにかわいく、ばん様はまんっまるに撮れてます・・・
うふふ。
おメメもくりくり。
ガチャはみなアラレもないカッコですなぁ〜〜
やったことないけど、やっぱハマるもんなんですね??
これ以上何かにハマってはいけないので、ガチャには手を出さずにマックのモーニングストラップでも・・・
(また太りそうな予感)
rummy
2010/12/14 23:24
>rummyさん
えへ、このカメラちょっと楽しめそうです。デジイチと画像では勝負になりませんが、思わぬ決定的場面には出会うチャンスが多そうな予感です。
ハマるのをムリして抑えては身体によくありません、ハマっても浅く済ませることが肝心です。エッ、それができたら苦労せんって、そりゃそうです。
北摂の虎
2010/12/15 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
まんまる Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる