Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果絶大

<<   作成日時 : 2010/11/28 10:27   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

ブログのネコ友さんの商品レポートはとても重宝。

それまでのニャンコの状態もある程度知ってるし、
商売っ気とは無縁だし、
そして、何よりニャンコを大切に思ってることは
太鼓判だから。


今回のビックリレポートは

ロイヤルカナン「消化器サポート(可溶性繊維)」
画像




以下はネコ友さんブログから無断転用
(スンマセン、もうコレ以上の表現が思い浮かばず・・・)

以前からある「消化器サポート」ではなく、
最近新しく発売された方の商品です。
お間違いないように!ラベルに「可溶性繊維」
と表記してあるほうの商品です。

マンナンとかみたく、水に溶ける繊維質なので
腸内でふやけて便を柔らかくして出やすくします。

(ここからは、驚愕の表現を部分借用)

なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い1本がズルン!!
そのあまりの無気味さ
得体の知れないブツ
エイリアンのようなブツ

詳しくは↓で。
http://yaroneko.blog55.fc2.com/blog-entry-1063.html




こんなレポート聞いた日にゃぁ、試さずにはおれません。

早速いつものポチッですぐに届きました。

木曜の夜がらばんぐり試食開始

そして、とうとうウワサのブツとご対面。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ここからは、お宝映像満載なんですが、
 ・
 ・
 ・
 ・
刺激性の強いものですので、
 ・
 ・
 ・
 ・
会員様限定公開とします。 
 ・
 ・
 ・
 ・
閲覧にはぱすわーどが必要です。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ぱすわーどは『うんち』
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
画面に向かってぱすわーどを唱えて次ぎへ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
土曜夜のぐりこのブツ
画像
画像

ぐり:すっきりでち。
画像


日曜朝のばんぱくのブツ
画像
画像

ばん:うえ”っっっ。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉっほ〜〜〜いヽ(●´ω`●)ノ
ご紹介くださりありがとうございます。
早速試してくれたんですね。
食いつきがいいから試し甲斐ありますね。
ばんぐりコンビの麗しき1本●●( ̄ё ̄)チュッ
お仲間お仲間♪

「信じるものは救われる」だよねっ(笑)
食べてる間は途切れなくずっとこんな感じですよ。

血色悪かった溶血性貧血の染なんか最近、驚くほど毛色が濃くなってきたし、キュ〜ティクル倍増でツヤツヤだし、肉球や口腔内の血色が子猫時代の美しい染色に戻ったし、活動時間が驚異的に長くなってるし、七海たちと激しく遊び始めたし、目がキラキラ光り輝いてるし、表情イキイキだし。いい事尽くめです。先日の血液検査結果が証ですね。確実にデトックスされとります。

他の野郎共も毛玉吐かなくなりました。

今現在便秘してなくても、まったく元気で健康体であっても食べて大丈夫な食事なんでね。pHコントロールされてるからストルバイト結晶とか膀胱炎を含む尿路疾患防止になるし。

うちは1日ごとに与えるとか、朝晩で交互に与えるとか、おやつに少量ずつ毎日与えるとか、いつもの食事に少量混ぜ込むとか工夫して継続してます。

少量ずつであっても効果はそうそう変わらないですよ。
薫@千太組
2010/11/28 13:52
(ノ゚ω゚)ノ*.ヲオォォォォ---
ご立派な代物でございますね〜♪
ぐりちゃん、自分のブツに、
驚いてるかのような画も、非常にナイスです^^
貧血にも良い?ウチも試してみようかしら…
みぃ
2010/11/28 18:11
ぐりこちゃんその後調子はどうですか?
こんなにみごとなOの字うんちは初めて見ました!!
ばんぱくくんも負けじとUの字うんち。
これは、ほんにんもスッキリするでしょうね!
あんちゃんもおやつ代わりに試してみようかなぁ。。。
トモ
2010/11/28 18:41
虎さん、無断レスお許しくださいませ。

みぃさんへ。
はじめまして。薫@千太組と申します。
みぃさんの猫さん、貧血なのですか?
うちの猫は免疫介在型溶血性貧血といって、免疫疾患からくる貧血でして、ホームドクター曰く、消化器サポート(可溶性繊維)のような腸内掃除、デトックス効果のある食事を食べると体内のストレスが軽減されるそうです。免疫疾患にストレスは多大な影響を与えるとされておりますので、我が家では今のところ、ストレス軽減に効果抜群のようです。

みぃさんの猫さん、貧血辛いでしょうね。
うちと同じ免疫疾患から来る貧血であれば効果が期待できますよ。

この食事、貧血自体に効果がある訳ではないのですが、体内に溜まってる老廃物はウンチと一緒に外に出ますので、血液がきれいになるし、超の働きが活発になるし、気分スッキリになることは間違いありません。
薫@千太組
2010/11/28 19:17
私も使ってみようかしら。。。
あっちゃん*
2010/11/28 21:52
>薫@千太組さん
こちらこそ、無断無遠慮借用をどうかお許しを。と言ってももう思いっきり公開ですが。しかし、まぁ、なんですなぁ、可溶性繊維の威力ってスゴいですね。とにかくこれまで見たコトもないようなブツに大コーフン(糞)でした。
最初っからとばして連続投入してましたので、今日からは間欠コントロールします、毛玉ゲロがなくなれば一番ウレシイです。

>みぃさん
と、いうわけで、めめちゃんの貧血に直接効果はわかりませんが、すっきり快腸になれば、一番頑張っているめめちゃんのストレスをちょっと取っ払ってあげれるかもです。

>トモさん
1本長くなってIの字かJの字あたりまでは想像できますが、いきなりOの字Uの字とはどういう体勢だったのか、見当もつきません。あんちゃんのその時が来た場合の反応も見ものですね、これは。

>あっちゃん*さん
たぶん、それなりに同様の効果が期待できると思いますが、まずご家族の同意書をもらってからが良いかと・・・。
北摂の虎
2010/11/28 23:37
うわぉ。
2にゃん揃ってコレですか・・・

みぎ。
した。
って、ちがうダロ!!

まぁ、前のコも今のコも、共にうんxに苦労した経験ないんですが・・・
こんなもん見せつけられちゃあ、どうしてもキョーミが・・・
それとも、毎朝コレ見るの、コワイかも・・・!?
rummy
2010/11/28 23:46
こんな見事なのが・・・スルリッと。。
ぐりちゃん、スッキリしたよね〜!
ばん君も、負けず劣らずご立派なのが・・・。
両者ともに「腸内大掃除」カンペキ〜♪
めでたいにゃ〜〜☆☆
しろこまん
2010/11/29 22:52
>rummyさん
はい、見事な揃い踏み、イヤ揃い糞です。しかも本日も1本ずつ発射しております。胃腸の大掃除できたハズです。
とにかく、ばんぱくの場合はこんな立派なブツを生成することができるなんて感慨ひとしおであります。

>しろこまんさん
丸印を描いてみせたぐりこもアッパレですし、ド迫力の太さで男気みせたばんぱくも立派です。スッキリ軽くなって大暴れのばんぐりはまさしく、大ウン動会をやっております。
北摂の虎
2010/11/30 00:10
なるほど…
うちの女王様も、便秘でパンパンなのかもしれません。
(毎日の噴出量を見ているとそうでもないのだが…)

ちっとやってみたいなぁ…
まずは、実家滞在中にみぃこから試してみるか…
(やつ、りっこ&まりもが帰るとストレスで便秘するらしいので…)
りっこ
2010/11/30 15:19
>りっこさん
何が出てきても、現実(現ブツ)を受けとめる勇気さえあれば、ぜひぜひお試しください。どんな覚悟ができていても、実際に遭遇すればブッたまげることまちがいありません。
特に女王様からは想像を超える快挙が期待できそうです。
北摂の虎
2010/12/01 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
効果絶大 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる