Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ネッコウォーマー

<<   作成日時 : 2010/11/09 02:13   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

霜柱の立った朝
画像

地表が氷点下になっても、地中が凍ってなければ
その水分が吸い上げられ地表で凍りながら柱状に成長。



旅先のそんな白い朝でも首巻きしてお出かけのお二人。
画像



ぐりこは外に出ると勇ましい娘です。
画像
画像


ばんぱくは
画像


番長です。
画像



冷え込みあってこその紅葉です。
画像
画像
画像
画像
画像



夜には星明かりのシャワー
画像
画像



そして、いつものばんぐり
画像
画像



今年の猫旅は4月,7月,11月と
蒜山の雪あかりさんにお世話になりました。
今回はそのブログをご紹介。
http://pensionpeterpan.blog103.fc2.com/blog-entry-456.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マフラーをまいたぐりたんが。
サンタさんコスプレに見えました(笑)

自然に囲まれて。
心の洗濯ができますね。
高い高い空を見上げながら。
何かつづりたいものです。

仕事が忙しくなってますが。
心にはいつもネコと音楽を。
夏、駆け抜けたので。
少し立ち止まって、紅葉でも見に鎌倉に行ってこようと思います。
りっこ
2010/11/09 18:14
紅葉がきれい!
素晴らしい景色を満喫された事でしょう。
ばん君とぐりちゃんのマフラー。
お色違いで、とってもお洒落〜〜☆
ひんやりした空気の爽快さが伝わってきます。
自然って、やっぱりいい!
イヤなことも忘れさせてくれるのかな?
しろこまん
2010/11/09 23:31
>りっこさん
こうやって自然の中から、高い空と星を見てると、なんともまぁ自分のちっぽけなことや気にしていることのどーでも良さがはっきりしてきます。だからこそ、なーんにもしばられることなく、思うままにつづって、ネコって、歌うことが、短いニンゲン時間のなかでとてもかけがえないことだとわかります。いざ鎌倉。

>しろこまんさん
カブリモノが苦手なばんぐりですが、巻きモノはまるで気にならない様子です、そのままいつもの野生全開モード突入してましたので、折角のマフラーがビシャビシャでドロドロでした。とにかくこの宿は部屋も広い上に前庭がエンドレスに広がっており、ばんぐりには最高の環境です。
北摂の虎
2010/11/10 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネッコウォーマー Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる