Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 多謝多謝

<<   作成日時 : 2010/10/24 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

アレもらった、コレもらった。
誰某にもらった。

とブログネタにすることにちょいと迷いがありました。
(なーんか、ヤラシイカンジ)

が、

ウレシイ、ありがとう、の気持ちに翳り無し。

なんで、あっさり目に3連発。


画像
画像
画像




皆さまありがとうございます。
こんな気持ちで満たされております。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
も、もしかして、そのお姿は『マツタケ』様?
長い年月生きてきて、まだホンマモンのマツタケ喰ったことないっ!!トホ~
あのぉ~、参考までに今年のマツタケ様のお味は?
peeko
2010/10/24 21:22
>peekoさん
またしてもありがとうございます。 kyokoさまにくれぐれもよろしくお伝えくださいまし。
例のブツはホンモノのマッタケ殿でございました。猛暑の影響でまだまだ少ないとのことですが、しっかり香っておりました。(peekoさん、ご近所だったらヨカッタのにねぇ・・・)
北摂の虎
2010/10/24 22:34
うれしい気持ちわかりますよ。
3連発の届き物。せっかくの「まごころ」だもの。
♬あなたの笑顔が見たいから〜〜♬ですよ!
ばん君とぐりちゃん。何かなー?って、嬉しそう♪
いただきまぁ〜す。
おいしゅうございました。それでOK〜〜☆
ばんぐりちゃん、紹介のアシスト上手にできたね(^^)
しろこまん
2010/10/25 10:23
嬉しくってばんぱくもトリップ!?

実家にいたころは、おばぁちゃんが毎年1度だけまつたけごはんを作ってくれました。
秋の味覚はおいしいですよね!!

うちも実家から果物が送られてきました。

最近、まぐろ率が減っているわがやでは。
女王がさびしトリップしてます…
りっこ
2010/10/25 11:51
>しろこまんさん
いただきものといえば、ブログへのコメントも同じくとてもうれしいですね。好き放題勝手気ままな日記なのに、つきあってくれる人がいると思うだけで、こんなに心強いものかと感動もんです。そんな気持ちをつないでくれるのがニャンコというのがまたイイ。

>りっこさん
そういう、年に一度の味ってめっきり少なくなりましたね。今、季節に関係なくいつもなんでもお店に行けば手に入る日本って、ダラダラ流されるとやっぱ何か大事なものなくそうですね。季節感を大切にした味覚を演出しようとコントロールしてるのだよ、と女王さまに説明しみては。
北摂の虎
2010/10/25 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
多謝多謝 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる