Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンキッド

<<   作成日時 : 2010/10/16 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

ヨーロッパのお盆みたいなのも商売につなげる日本

ええオッサンまでがデコレーションのニャンコ

につられてつい手を伸ばす。

きっと、うしろで糸引いてる魔女の仕業。

そんな魔女の元に呼び出されました。

画像
画像


四季のミュ−ジカル ウィキッド

凝った舞台装置と衣装に惹き込まれて

オズの住人になった3時間、

善い魔女と悪い魔女、

「物事をいろんな角度から見る」と

どちらもWiCKED、

そしてだれもがWiCKED。(を持ってる)

当然、鳴り止まぬスタンディングオベーションでした。

(もし、オズの魔法使いの物語を知っていれば
 このサプライズはチキン肌間違い無し!)


うちのとびきり魔女
画像





釣られたオッサンが手を伸ばしたマウスパッド
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、この時期のお菓子売り場は。
「ハロウィン限定」が所狭しと並んでます。

ちなみに、10月31日は。
バンドのイベントがありまして。
仮装参加…的な勢いもあり。
ほんとに西洋の祭りに踊らされる日本人と化してます(汗)

マウスパッド。
お嬢ちゃん、おぼっちゃんになんとなくそっくり(笑)
かわいいお嬢ちゃんと大胆なおぼっちゃんの表情が出てますね♪
どっちを使うか迷う…けど保存版ですか??
りっこ
2010/10/18 11:51
オッサンがつられて手を伸ばしたおやつはどんなのですか?
きっとミリキ満載の邪悪なキャット魔女では?

飛び切りの魔女が誘ってるし…ぐりたん…イカシテルワ♪

ステキなマウスパッド
りっこは「大胆なお坊ちゃま」に似てると言ってるけど、この邪悪さはど〜みても「じ」…
peeko
2010/10/18 22:42
>りっこさん
カブリモノイベント、ワクワク感が倍増していいですね。ひと味ちがった即興が舞い降りることお祈りしてます。誰もが実はいろんなものを被っていてどれがホントの自分か?ではなくて、そのどれもが自分なことに気付いたりします。ご覧の通りのマイマウスパッドを見つけて、その日のうちに2枚とも稼働開始です。http://azstylenet.com/?mode=cate&cbid=300067&csid=0&sort=n

>peekoさん
確かにこのウィキッドぶりはじどちゃんでもあり、そーするとじどちゃんとばんぱくの根はおんなじ。どーしようもないけどほっておけないタイプ、手のかかるタイプでもあります。そこへいくとキャット魔女ぐりこは実に手間いらず、エエ子です、が、たまにデカイ悪事しでかすのはぐりこの方です。
北摂の虎
2010/10/19 02:06
四季ネタではありませんが、もし大阪に「エリザベート」が来たら、城田優のトートで観るのがよろし、と友人が申しております。私は山口トート以外に興味がないので、石丸トートさえまだ観ておりません。しかし、どうもスンバらしく化けておるみたいです、城田君。「怖いもの見たさ」の心境なり。
薫@千太組
2010/10/20 01:26
>薫@千太組さん
「エリザベート」昨年初めには梅田芸術劇場に山口/武田トートで来ていたようです、が今年はまだ。私も石丸トートなら是非にと思いますが、そんな大変身情報があると・・・3度も通わなければ・・・本命石丸観て、城田チャレンジして、山口で安心して締めるという順ですかね。
梅芸は11月末の大沢ファントムを押さえております。
北摂の虎
2010/10/21 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンキッド Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる