Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新バーテン

<<   作成日時 : 2010/10/16 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

三毛ママ以外のスタッフは入れ代わる BAR魔の巣

長らくその椅子が空いていたバーテンとして、

ドラちゃんが採用された。
画像

ドラ:お客さん、ママとのご関係は?
ママ:コレコレ、ご贔屓さんに失礼よ。
   でも、若いってイイねぇ。

ドラ:失礼しやした、以後ヨロシュウ二。
画像



寄る年並をごまかせないママです。
画像


虎:ママ、ええ秋やなぁ

ママ:日なたも日陰も、味わいあるしねぇ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
三毛ママさん、新規採用してたですか?
頼りがいのありそうなドラさん!
堂々とした体躯にちゃんとしたご挨拶。
なかなかこんな優秀なSPいませんもんねー。

三毛ママさん、秋日和の散歩してる。
ほんとに気持ち良さそうです。
風格も年々増してるけど、元気が何より。
よかった、よかった(^^)
しろこまん
2010/10/16 15:54
>しろこまんさん
新バーテンのドラくん、いっぱしを気取ってますがまだまだ三毛ママからは厳しい指導が飛んでる修行の身、ここから先が肝心な時期でしょうね。
現在BAR魔の巣はこの他に3ニャンの従業ニャンでそこそこ繁盛しております。
北摂の虎
2010/10/16 22:55
若くて勢いのありそうな、まだまだ青いバーテン君ですねぇ・・
これからママの教育をしっかりと受けていいバーテンにゃんこに育っていくでしょう( ̄▽ ̄)
確かにミケママ、寄る年波を感じますが、こんな味わいなかなか出せる猫はいません。
こんなママと一緒に飲みたいですねぇ・・・
きこり
2010/10/17 21:53
>きこりさん
BAR魔の巣の常連客は私の他にも数名います、夜が更けてもアスファルトに腰を降ろして話し込んでいる常連さんを見かけたこともあります。それぞれのお客と絶妙の距離感で、この長い年月付き合い通す三毛ママはあっぱれというほかありません。空気すら読めないニンゲンが多いのに、心を読む外ニャンなのですから。
北摂の虎
2010/10/17 22:56
ミケママさん。

うちでぬくぬく育った女王様とは正反対!!
荒波にもまれて生き抜いてきた感がありますね☆

新しいスタッフたちを。
しかと教育しているのでしょう(笑)

新入りのバーテンさん。
貫禄はまだまだだけど。
愛想はいいですね☆
りっこ
2010/10/18 11:41
イイですねー!若きバーテンダーさん^-^
偉大な三毛ママの懐の広さに引き寄せられて流れ着いたのでしょうか。
茶トラには優しくて強い子が多いと聞きます。
これから厳しい冬に向かって、心強い新顔さんの参入ですね。これも三毛ママの采配かな?^m^

2010/10/18 21:23
>りっこさん
多分、私よりずっとたくさんのニンゲンの素顔を知ってるだろう三毛ママ、こんなニャンママと知り合いで居られることが、エッヘン、私の誇りなのであります。
どんな荒波を乗り越えたのか聞いてみたいのはヤマヤマですが、それは立ち入らないってのが、お店のルール。

>杏さん
実はもう1ニャン、第二バーテンの茶トラくんがおります、シャイで三のセンがたっぷりなどこかくすぐるカンジの若造なんです。この日は非番だったようですが、今夜はしっかりコップ洗ってました。私も茶トラ系にはいろいろ憶うことがございまして、しげしげとみつめてしまいます。
北摂の虎
2010/10/19 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新バーテン Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる