Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのコ天才

<<   作成日時 : 2010/10/10 12:03   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

自分のくだならさはイヤとゆーほど思い知ってても、

うちのワンニャンは、特別なんだから・・・

という、話。


天才・・といっても、

猫にしては賢いという類いなら

そりゃぁ、はなからニャンコ見下してる。

ニンゲンはおろか他の生き物には到底マネできない

天から与えられたとびっきりの才能。



ばんぱくの持ってるその才能とは、

シアワセをカタチにして魅せる圧倒的表現力

プラスチックかご使ってものの数分でこんな作品を残します。




画像
画像
画像
画像
画像
画像




ばんぱく劇場特等席で、ちびちびやるのがまた最高。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん!天才!
どんどん変化する寝姿にニンマリしながらスクロールしてゆくと…
うひゃー!ばん君、白目剥いて大サービス!?
ばんぱく君劇場は時空を超えて、遠く離れた見知らぬ私までをも笑顔にしてくれる…うん、天才!^-^

2010/10/10 20:23
ここに、ばん君を天才と言わせる所以のポーズあり!です。
かごの中で何気ない様々な表情してる。
それだけで飽きる事をさせないばん君。。
こんなふうに寛ぎタイムをくれるのって、やっぱりすごい事!
愛しいですね〜〜♡
しろこまん
2010/10/10 22:58
あのぉ〜
ばんぱく劇場をちびちび一緒に見る「真夜中食堂」に空きはありますか〜?

>シアワセを形に…
確かにこんなばんぱくを見てると自然に目が細まるね♪
シアワセ〜ってなんだっけ〜なんだ〜っけ

※今日は神奈川の片隅でミニオfu会です。
BANGURIさん、ガールズトーク炸裂させてくるけんね〜ニヤッ
peeko
2010/10/11 05:59
>杏さん
気持ち良さそうな寝相を超えて、気持ち良くさせてくれる寝相。に加えて、これを時と場所を選ばず炸裂させてくれる。というのがばんぱくの才能です、というわけで希少価値のまったく無い天才の平凡作品です。

>しろこまんさん
ずっと見ててもホントに飽きませんよ、熟睡してないんじゃないかと思うほど、寝相が動きます。しかし、白目でぴくついて曝睡してるし・・・

>peekoさん
「あいよっ」食材のあまりもん出されて、好き嫌いなければ、椅子やテーブルなんてどーにでもなるってもんです。わけありのウワサ話なんかがぴったりの真夜中開店ニャンコ食堂にあこがれますね。
北摂の虎
2010/10/11 12:08
わかりますよ〜
猫って自分の事を大好きな人に自分をより良く見せる方法をよく分かってますよね!
ばんぱくくん、自分を見ながら売れしそにしている虎さんをみるのが、嬉しかったんだと思います♪
トモ
2010/10/11 17:56
>トモさん
まったくその通りですね、自分のこと良くみせよう、見てほしいと思うなら、その方法は相手の反応を全力で読み取って即座に対応することなんですね。そんなモノ同士が相対すれば、その効果は相乗を繰り返し、ドエライことに・・・。
北摂の虎
2010/10/11 19:13
何を見ているよりも。
おもしろいですね。

単身なわたしでも。
まりも劇場があれば。
おうちで一人酒…って感じはあまりしないんです(笑)

(まぁ、実際は一人酒なんですけど…)

結局、トリップするのですね…
りっこ
2010/10/12 15:47
>りっこさん
まりも女王が居るなら、いつでもなにをいくらあおっても二人酒です。傍で心で語って飲んでるニンゲンをそのまんま受けとめてくれるのがニャンコなのです。
たとえ、トリップしながらでも・・・・。
北摂の虎
2010/10/13 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのコ天才 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる