Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り沢山

<<   作成日時 : 2010/10/09 01:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ぐり:やっぱ本場イタリアはチョコっとちがうでち。
画像

ばん:ホンマにアルゼンチンに勝ってしもた。

もう、ブラジル大会が待ち遠しくなるような
ザックJAPANの初戦。
勝利という結果を別にしても
どの選手も輝いていた。



ぐり:そんなステキな詰め合わせきたでち。
画像


てんこ盛りのお土産の出身地は
イタリア
北海道
京都
岡山
ヱスビー
歯医者   とのこと。
画像


ばん:またまた、たくさんもろたなぁ
ぐり:おにいたん、おもちゃ半分っこでち。
画像



ばん:ニッ、新装開院に入歯のおもちゃの記念品とは
   おもろい歯科やなぁ。
画像



しろこまんさん、いつもいつもありがとうございます。

食べるラー油にハマっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お土産たち、虎さんちに届いてよかったぁ〜♪
友人やら従姉妹が秋の旅行に出かけて頂き物が続いた日。。。
いつも楽しいブログを提供してくれる虎さんに、おすそわけした次第です。
喜んでいただけたなら、甲斐がありました。

ばんぐり2にゃんに「虫歯になるぞう〜君」のおもちゃを・・・。
私のかかりつけの歯医者の先生が開院20年となり、
新たな場所で”心機一転”頑張っておられます。
このおもちゃ、記念品にと進呈されたもの。
ユニークなのを考えたなと、感心しきり。
ねじを巻く→とことこ歩く→笑顔でおしまい。
辛い時、グチなんぞ聞いてくれそうでしょ?

記事にアップしてくれてありがとう〜。
私のいい記念となりました(^^)/
しろこまん
2010/10/09 17:48
>しろこまんさん
ほんとに、いつも良くしてもらってありがとうございます。
ブログにコメントいただけるだけで、大変うれしいです。おすそわけって、かかわった全員がほっこりなれるエエ風習ですよね、巡り会った偶然の不思議さを想いながら、しっかり味わっております。
北摂の虎
2010/10/10 00:02
いろんな名産品(?)の詰め合わせセット。
ひとつの箱に入ってきたのがまたおもしろい(笑)

箱に入っているばんぱくを。
お礼に献上ですか??(笑)

食べるラー油、まだ品薄みたいですね。
わたし、一度作ったのですが。
夏は暑くて作れませんでした…
もう1回ぐらい作ろうかな…
りっこ
2010/10/12 15:24
>りっこさん
こんなに盛り沢山なお土産が詰まっていた箱でもばんぱくが入ると小さく見える不思議があります。
自家製食べラー油、ええですね。うちにもありますので、そのうち品評会なんてのもオモロ企画ですね。
北摂の虎
2010/10/13 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛り沢山 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる