Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸小路

<<   作成日時 : 2010/10/25 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

出張の帰り道に話題スポットがあると、

もうたまらず、途中下車。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



虎:おっと、おみや忘れるとこやった。
画像

虎:うーん、いんたーなしょなるチックが足らんなぁ
  オーッ、あった、あった。コレコレ。
画像
画像


虎:なにわのガチャガチャ道、見せたるッ。
  ころんッ。
画像




ぐり:なーんかヤナことあったでちか。
画像

ばん:まずは、お釈迦さんの教えに集中することや。
画像



ぐり:ほかのおみやないんでちか。
画像



虎:あるにはあるけど、もっとつまらんと思うなぁ。


画像
ばん:なんで、空ネタの中にUボートやねん。



虎:じゃらん〜。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、こちらにいらしてたのですね!!
羽田、すごくかわったみたいですね。
実はうちから1本でいけます(笑)
が、行ったことありません…

飛行機に乗ることは滅多にないと思われるので。
(実は嫌いです)
観光ぐらいにはいってみようかなと。

BANGURIさまはお元気でしょうか?
りっこ
2010/10/26 15:18
わぁ、羽田楽しかったですか?
まねきニャンコ、欲しかったのでしょう。。。(笑)
お疲れさまでした!
今日のばんぐりは、とてもクールな眼差しですね!
じゃらんのにゃらん、可愛いですよねー!
ネクタイ似合い過ぎだし(笑)
トモ
2010/10/26 21:58
今話題の・・・羽田ですね。
ずーっと歩きながら、ガラポンを見つけた時は、
やったぁー!と、感動。。
・・で、日本文化財何某の大当たり〜★
ばん君とぐりちゃんは、これは何・なに・?
でも、こんな様子も愛らしくていいです。
しろこまん
2010/10/26 23:49
>りっこさん
仕事で追いつめられると、我慢っちゅうものがまるでできないタチで、ぷっしゅ〜ッとガスが抜けることになっておりまして、こんな具合です。あさってもまた東京なんです。
年中暇無し一家ですが、BANGURIも生きてます。

>トモさん
新羽田は出発ロビーガラガラで、見物客ばかりで大賑わい、おのぼりさん風のおっさんがバシャバシャカメラかざしていても違和感がないくらいの観光スポットでした。かえって、ほとぼり冷めたら・・・・と思ってしまいました。一目見とくなら今のうちがオススメかも。

>しろこまんさん
このガラポン一回300円なんです。オイオイ、このクラスなら200円やないの、と思ったのですが、やはりここは開港ご祝儀価格、だまってばんぐりに一個ずつにしたんですが、やっぱり、ウケはもうひとつでした。
北摂の虎
2010/10/27 00:42
やっぱり何時の世も、どの家庭でも、おと〜さんの出張土産はウケないことになってるんです、なぜか。どよ〜ん。まけるな虎!
おぴ
2010/10/29 00:26
(○´ε`○)いけずぅ〜
お江戸に来てたなら一声かけて欲しかったわ〜w
ガールズトークの前座ってのもいいかと(笑)

今、話題の新羽田空港☆
今度peekoが行く時は大阪便かしら?うひひっ
peeko
2010/10/29 21:59
>おぴさん
ウケないことになってる・・・のがイイですねえ、チャレンジの価値があります。私の場合、ウケるはずの場で外す可能性が最もピンチです。

>peekoさん
ハイ、10月はお江戸詣で3回でした。昨日は冷たい雨に負けて直行直帰でした。(残りの1回は大井ナイターケイバ、おいしい屋台がずらーり。さすがに画像掲載できません)大阪伊丹便なら主翼のかからない前方か後方の南側窓側がオススメ。着陸10分前からの景色が圧巻です。
北摂の虎
2010/10/30 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸小路 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる