Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の手を借りた

<<   作成日時 : 2010/09/12 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

エ”ッッー、

まさか!

どの手?



ぐり:そこでトイレしたんならチップかいたげるでち。
画像



ばん;(・・・・zzzzz・・・)
画像


トリップ中
画像



虎:おーい。ネコロコロ、出番や。
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいネコロコロ♪

しっかりした妹をもったので。
ばんも何も考えずにトリップできるんだと思われます(笑)

うちも帰ってくるまでに、米といでくれてたらなぁ…
りっこ
2010/09/13 13:01
ピンク色の肉球付きで、更に持ち手が猫の手。
よく考えた商品ですねー☆
かわいいし役に立ちそう。
出番回数は多いのですか?
しろこまん
2010/09/13 19:42
ぐりこちゃんは、ええ子ですにゃ〜
おにいたんは、、、(笑)
このコロコロ、ワンコ飼いの友人が持ってました。
そうか、ワンコ派もこれは欲しくなるんだなーと思いました。
わたしも欲しい♪
トモ
2010/09/13 22:39
>りっこさん
ニャンコに白米といでもらったら、そりゃぁもう出汁のきいた炊き込みご飯に変身していて、超ラッキーな夕食になることでしょう。私はその感謝の気持ちで一杯になり、炊き込みご飯はご辞退しますけど・・・。

>しろこまんさん
ターゲットがはっきり打ち出されておりかつ実用性を供えた商品であり、大ヒットの予感がするのですが、対抗馬の味も素っ気もないコロコロが安過ぎて苦戦してるみたいです。

>トモさん
これ、ちょっと幅狭なところが猫派にピッタリで、ニャンコの毛が入り込みそうな狭いスペースには丁度よいです。日常の道具や持ち物にちょっと遊びがあるとなんとなくプチ優雅な気持ちになれます。
北摂の虎
2010/09/14 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の手を借りた Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる