Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ・・・バカ受け

<<   作成日時 : 2010/08/22 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

たま〜に当たるから、うれしさひとしお。

しかも、バカ受けとくりゃぁその歓びは
どっか〜ンッ(昨晩うちから見えた花火大会)
画像


このさいウケ具合の説明に言葉はジャマ。

ばんぱくの目がすべて。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




ぷろぺらじゃらしっていいます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あっら〜
花火の写真、キレイ〜〜♪
やっぱ虎さんもデジイチ?^^;
きっとここで見る花火が今年最後の花火だろうな〜

バンパクの「ぷろぺらじゃらし」にカスって「あらっ?」って顔がツボだわさ^▽^;)
peeko
2010/08/22 22:04
>peekoさん
愛用デジイチのシャッター押しまくったのですが、やっぱ花火はレンズ越しはあきまへんね。途中からレンズにキャップしてヒューッヒョロヒョロッ、ドッカ〜ンッに見とれてました。
このじゃらし、プロペラの回転だけでなくシャカシャカの羽もポイントです。
北摂の虎
2010/08/23 01:42
花火。。ぼっけーきれいじゃなぁ〜〜♪
地元のボート場での開催が恒例だったのに、
参加すべく企業が・・無いから。。
今年も見れんかった(−−;
寂しいけど仕方ないです。

・・・此処で見れてよかった!!
きれい、きれい〜〜☆☆☆

期待の新入り玩具はヒットしたようですね。
ばん君、後ろ足で立ってチョイチョイやってるし。
一生懸命な顔が凛々しいですよん☆
ハンサムってことを認証します。
しろこまん
2010/08/23 09:54
今年は花火を見ずに終わってしまいそうです(汗)

音楽な夏でした。
(まだ続いてるんですけど…)

この食いつきは!!
やっぱりおもちゃによって全然違いますねーーー。

うちははたきみたいなのを与えてみました。
ちょこちょこと手を動かしてくれました。
…彼女的にはこれがバカ受けなのでしょうか…(汗)
りっこ
2010/08/23 15:09
>しろこまんさん
この花火大会も以前は2時間くらいかけて、じっくり打上げていたので、夜店散策も楽しみに出かけていたんですが、今じゃ1時間ポッキリで連射しまくり、せわしなくて涼しさまで半減です。ばんぱくに大ウケとはつまり狩りモードです。ハチを喰わえると、うなり声がでます。

>りっこさん
花火も結構、笛、太鼓に例える炸裂音がリズムを作っており、音楽な夏に加えてもらえるかもです。
はたき風をちょいちょいする女王ははたきをかけてくれる予兆なのかもしれません。掃除道具風シリーズが次のブーム?
北摂の虎
2010/08/24 00:42
ばんぱくくん良かったね!もとより、虎さん良かったですね(笑)
ばんぱくくんの獲物を狙ってる顔、男前です〜
こうゆう玩具、あんちゃんも大好きだけど、すぐバラバラにしちゃいます。食べちゃうし。(汗)
お家から花火がみれるなんていいですにゃー♪
トモ
2010/08/24 12:38
>トモさん
このぷろぺらじゃらし、意外としっかり出来ておりまして、ばんぱくがフンガフンガと何度もかぶりついているのですがまだ分解に至っておりません。あんちゃんパワーにも耐久性を発揮できるかも知れません。ミツバチとは別バージョンのこうもりもありましたよ。
北摂の虎
2010/08/25 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ・・・バカ受け Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる