Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS おきに情報

<<   作成日時 : 2010/08/07 03:04   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

ばんぱくのかなりお気になおやつが仲間入り。

画像


原材料/成分は
画像


やっぱ、さかな系がよろしいようで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このおやつ、気になってました!ばんくん、かなりお気に入りとは、あんちゃんにもあげてみなくちゃ!
リングなばんくん、凄かったですね!なかなか真似できません(笑)
メロメロなふたりは、かなり可愛かったです☆☆☆!
トモ
2010/08/07 12:52
「おやつ」って、フードみたいな物ですか?
お気に入りとの出会いは・・・どこ?
さかな系は大好きだもんね〜♪
シロンにもあげてみたいです。
コレで、夏バテ知らず!!
好物ゲットでよかったね、ばん君。
しろこまん
2010/08/07 15:48
>トモさん
きっとあんちゃんにも気に入ってもらえると思いますよ。そうじゃないと困りますよね、このおやつ、舶来モノのせいかちょっとお高いんです。おニャンコさまはそんなことおかまいなしですけどね。

>しろこまんさん
そうです、見た目カリカリとなんら変わりません。違いといえばうま味成分がたっぷりで食べ過ぎ注意でカロリー低めなとこでしょうか。近所のペットショップで見つけたのですが、まだ置いてるお店は少ないようです。口コミでヒットなるか?
北摂の虎
2010/08/08 19:12
かなり気に入ったようですね。頭にまで乗せるなんて(笑
もっと写真みたいにトゲトゲふうなのかと思ったらかわいい形なんですね。
うちはまだ子猫だからアレですが、もうちょっと大きくなったら、どれぐらい喜ぶか試してみようかな〜
下の記事のホラーなばんぱくさん・・・すごい!
演技力もバツグンなのね・・(笑
きこり
2010/08/08 20:33
>きこりさん
STARFISHっていうからには、ヒトデ型のはずなんですが、脚は6本しかも短足のズングリしたカリカリです。ばんぱくはかなりお気になんですが、マグロ好きのぐりこは全く無視という状態でニャンコの好みは複雑です。その分演技の奥深さにも通じているってことにしときます。
北摂の虎
2010/08/09 00:38
こ、これは・・・!!
もしや、おねこさま用のビ、ビール!?
・・・んなわきゃーないか ☆
缶のようなパッケージですが、中身はカリカリなんですね〜〜
ばんぱく君のお気入りかあ・・・
うふふ、お頭に乗っけて、かわいいわ ☆
とても前記事で人をキョーフのどん底に突き落とした本にゃんとは思えない・・・!!
なんちて!!!
rummy
2010/08/09 23:25
うち、シーバ毎日3粒なんですけど。
最近、とある理由から1日だけ12粒与えたところ…
それから3粒で満足しなくなりました。

このおやつ。
見かけたら買ってみます♪
ビールの缶っぽいって言うのんべえさんのコメントのおかげで。
りっこもビールに見えてきました…
りっこ
2010/08/10 16:34
>rummyさん
パッケージのいでたちだけで見破ってしまうとは!さすがです、これビール酵母2%入りです。ばんぱくは電池切れまで目一杯遊んでいるので、眠りに入れば無防備です、頭にエビスさん500が乗っかっても同じ絵となると思います。

>りっこさん
シーバの魔力にハマってしまうと抜けれません。残された手段は一粒を4等分して誤魔化すくらいですね。このプチビール缶、フタの開き方もちょっと変わっているので、見かけたらお楽しみに。容器の文字「PRESS TO OPEN」がヒント。
北摂の虎
2010/08/11 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきに情報 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる