Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ホラーパロディ

<<   作成日時 : 2010/08/06 00:56   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

こんだけ暑けりゃ、

脅かしてくれる方もへばってるにちがいない。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

一発芸で涼んでいただきやしょう。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
いきます。一発です。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
おっと、ダミー画像入れるの忘れるとこでした。
(引っ張りネタ久々で)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
主演はばんぱくです。
画像


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

では、いきます。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ホントに一発です。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ぐり:はやくでち。
画像


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
さぁ、いよいよです。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
あの、名作
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  リ
  ・
  ・
  ン
  ・
  ・
  グ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
画像

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひょ〜。。。
真夏の夜の恐怖劇場。。
バンちゃんのお目目が、お目目が。。
バンちゃんのマネージャーに撮影許可とりました?ふふ

グリ嬢の大福型でアイドル顔がいじょ〜に可愛い。

おぴ
2010/08/06 07:49
くるー
きっとくるー

ばんぱくや!!
かえっておいで!!
まりものリングより涼しくなりました…


ぴくぴくしてるとますますホラーですよね…
ぐりこはしないのですか?
りっこ
2010/08/06 15:29
言いません、言いません。
こっちのチームに入りませんか?なんて…(りっこが師匠)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ヒエーーーーッ!!

ホンットに暑いですよね。。
ばんぐり、生きてるかーーーっ?
peeko
2010/08/06 22:47
>おぴさん
ばんぱくのちっちゃいときのラブリーオーラはすでに伝説になっておりますが、ぐりこの一瞬輝くキューティーオーラは今そこにある奇跡です。ぐりこがナヌっと振り向いたその瞬間によく出現します。

>りっこさん
ぴくぴくしますします。そしてこっちにかえってくるときの目がホラー最高潮です、ただし、どんなに涼んでみても目むいて曝睡してるヤツが一番涼しそうです。
ぐりこは寝言が得意です。

>peekoさん
ひとりごちたり、有頂天になったり、ウケねらったり、言い訳したり、酔って熱っぽかったり、・・・・エッ、もしかしたらこれがウワサの駄ブログ? 同じ読みなら、惰ブログーってーのもあてはまりそう。ばんぐり見てると、夏バテ予防は睡眠に限るとナットクできます。
北摂の虎
2010/08/07 02:33
ぎゃぁ〜!コワァ〜〜!!なんて申しません。
ニャンはどんな顔してもかわいいから(^^)
かわいいけど、迫力がちょっと凄すぎます(。。)

ぐりちゃんは寝言がお得意ですか。
うんうん唸ったりするのかな?
シロンは、びびりだからよく唸ってますよ。

しろこまん
2010/08/07 15:29
>しろこまんさん
あの1枚の写真だけなら、稲川淳二に使ってもらえそうですが、その前後のばんぱくの様子を知ってると、楽しい1枚ですよね。ぐりこの夢物語はもっぱら獲ったどぉぉ系のようです。
北摂の虎
2010/08/08 18:57
peekoさまのコメントが意外に失礼だわさ…
こっちはこっちで楽しくやっている!!(汗)


ところで。
そちらさまの連絡先を聞きたかったのです。
えぇ、BANGURIさまに駄ブログの参加ショボ送りますので…
りっこ
2010/08/10 16:31
>りっこさん
ニャンコと同居人のブログってこのパターンに辿り着きますよね、そーゆうニャンゲンカンケーが猫と人の間には定められてることだわさ・・・(あっ伝染してもーた)
ポチッと参加しただけで・・・・ありがとうございます。
北摂の虎
2010/08/11 02:15
どげん
どげん
こげん!
あっちゃー
サイコー

コロリン
2010/08/20 16:25
>コロリンさん
暑すぎますね、みなニャンおかわりありませんか?ばんぐりほど熟睡できれば、うらやましいですが・・・。
北摂の虎
2010/08/21 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホラーパロディ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる