Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS メロメロ

<<   作成日時 : 2010/07/31 01:58   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

またしても、いただきものにメロメロ。

画像



よーく冷やして、濃密な甘さを堪能いたしました。

ドリアンが果物の王様なら、メロンは女王様。

と、思ったらウリ科で雌雄同株、

じゃぁ、・・・はるな愛。 ふふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンははるな愛ちゃんだったのね。
知らなんだ。ふふ
今後メロンを見たら、はるな愛を思い出しちゃうよ〜

バンちゃんのムヒムヒ顔が私を幸せにしてくれます。
おぴ
2010/07/31 07:48
『メロン』にメ〜ロ、メロ♡
よぉーく冷やして食べる蜜の甘さ。。は?
思っただけで、もう”ジュッル”です。
ばん君のムフッ顔、かわいいなー。
ぐりちゃんの口角あがったお口も・・・。
2にゃんの天衣無縫な表情がたまらなくかわいいです。
ほんとに幸せを授けてくれます。
しろこまん
2010/07/31 12:01
なんだか「くりやまメロン」って名前がすでにおいしそ〜
メロンにメロメロになっちゃったようですね〜
こちらは仕方ないから見てるだけ〜
メロンに貼りついたばんぐりちゃんにメロメロ〜〜っと・・・
ドリアンは食べたことがないので、はるな愛は理解できないわぁーー クヤシー!!
rummy
2010/07/31 15:33
超マイナーな「くりやまメロン」
頑張れ!負けるなっ!夕張にっ!!!

メロンに張り付いたばんぐり。。
いとも簡単に加工画像とお見受け(@_@;)
その術をおせーーーて!

はるな愛には負けたくないわww
peeko
2010/07/31 21:58
>おぴさん
はるな愛って、なーんのヒネリもない思いつきですから、スルーしといてください。昨夜の酔っぱらい記事ですから。

>しろこまんさん
このメロン、しっかり冷やしながら、ネットで食べごろの見分け方を研究の上、どんぴしゃなその日に一気に食べました。バナナやイチゴなら口にするばんぱくなんですが、メロンは守備範囲外のようでした。

>rummyさん
くりやまメロンに気付かれましたね。そう北海道からやってきた大玉です、やや赤みのあるオレンジの果肉は見るからに甘そうで期待通りでした。ばんぐりメロンなんていう商品名だったら、こうはいきません、やっぱ くりやまという響きがエエですね。

>peekoさん
くりやまメロン、全然負けてません。一度口にすれば必ずファンは増えていきますよ。ありがとうございました。ばんぐりの画像加工は一応本職のBANGURIの手によるものでして、今度秘伝虎の巻を送らせるようにしておきます。
北摂の虎 
2010/08/01 00:44
そのにおいだけでもちょうだいしたいとこです(汗)

ばん&ぐりの笑顔で癒されて暑い夏を乗り切ることにしました。

はるな愛ならいいけど。
マツコ・デラックスっていうのもあるから注意ですね。

じどんこ・デラックスっていうのもどこかに…
りっこ
2010/08/02 15:27
>りっこさん
じどんこ・デラックス・・・かなり妄想が暴走して止まらなくなりました。ディープすぎます、ああ・・・発展的展開がありそうでコワイ。まりもっこりデラックス。どーにも止まらん。
北摂の虎
2010/08/03 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロメロ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる