Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 不発

<<   作成日時 : 2010/07/25 03:57   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

酷暑炎天下の真っ昼間にチャリこぎながら、

次ぎのブログのタイトルが浮かんでいた。

「バカ受け大ヒット!」




しかし、この星の現実はいつも厳しい。



汗をふく前に、新製品をとりだしてスイッチ入れた。

(ぜったい)猛暑のせいでものぐさそうな猫の反応は、

画像



虎:・・・・・・そんな、そんなハズはないっ!
  毎日、床に転がっているセミやカナブンと何がちがうのだ?

  そっかぁ、もっと動き回らなぁ。

とき同じく届いた、いただきもの高級メロンの箱を使ってみる。

画像


虎:あ”ーその、とおい目はやめて〜。


ばん:1匹ずつらしいけど、ぐりこ、2匹ともやるワ。
ぐり:ふーん、・・・・いらんでち。
画像



ばんぐりは BUG だけに ムシ でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(((´゚艸゚`*)))クククッ・・・・
そんなモンですよね(笑)
って、このオモチャもしかして、
ワラワラと動くアレですよね?
そっかぁ〜、虎さんも買い求めたって訳ね♪
ワタシもTVで見て、
欲しい〜ってウズウズしてたんだけど、
お二人さんの反応を見たんで、
…やめときます^^;

やはり自然界の「かほり」がする、
セミやカナブンがいいんだね〜(* ̄m ̄)ノ彡
みぃ
2010/07/25 10:35
「バカ受け大ヒット!」となるはずが、奇しくも「不発」に。。あっははは
やっぱり「生」がよろしいようで。。
ざ〜んねんでした。
今回は惨敗でしたが、次回に期待いたしておりますぞ。ふふ


おぴ
2010/07/25 11:33
そんなおもちゃがあるんですねぇ〜
動画でみてみたい!
ばんぱくくんのお顔、こちらの心が痛くなりますね(笑)
本物を知ってるふたりには、子供騙しだったのでしょうか?
あんちゃんも動くおもちゃ(袋からしっぽが出ててのたうち回るヤツ)は心動かないようです。。
トモ
2010/07/25 20:53
「バカ受け大ヒット♪」ってモノにおネコ様が喰い付くことはないと思われます。
虎さん、がぼ〜ん(笑)

もう夏休みに突入してるから、今まで以上ガキ…もとい
お子様達と並んで次のヒット作をいゲットしておくんなまし★
因みにpeekoもこれイラんよ…
peeko
2010/07/25 22:05
>みぃさん
なぜか、自信があったんです、フツーなら1匹だけ買って様子を見るのに、お店で自信が確信にまで増長し、もう1匹と基本コースまでお買い上げしました。トホホ、カブト虫は好きでもゴキブリは嫌いという感覚に近いと思います。

>おぴさん
これまでの打率を振り返ると、こんなことぐらいはいつものコトで、当然リベンジに燃え盛っております。ただ、今回あまりの秒刹に、もしかしたらトッピングをチェンジすれば、脈があるかもという腹案も温存しております。

>トモさん
動画も考えたんですが、吹きすさぶようなあまりにも寒々とした荒涼感をお届けする勇気が湧かず、軽く流すことにしました。これでストレス解消してくれれば、小さな存在をこれ以上あやめることもないだろうという思いでしたが・・・セミさんカナブンさん、今年もスイマセン。

>peekoさん
確かにばんぐりでの結果はBUGでしたが、世の中にはバカ受けニャンもおられるはずと思ってます、・・・今更どーでも良いことです。やっぱキーポイントは空もの、飛ぶ、浮かぶ、というあたりだと睨んでおります。
くりやまメロン大切に大切に冷やしております、ありがとうございました。
北摂の虎
2010/07/25 22:46
なにを好むかって、個性が出ますね。

まりもは若かりしころ。
羽系が好きでした。
私が羽系のアクセとかばっかり持っていたからでしょうか?
それとも野生で羽系と…(以下略)


ネコの気を引くための苦労はいっぱいするのに。
男性に気を引かせるための苦労を最近怠って…(以下略)
りっこ
2010/07/26 14:20
ショックでしたね〜
ばんぐりさんたちのクールな反応が寂しい・・(笑
何でしょう・・・
わくわくドキドキが足りなかったでしょうか・・
飛び回ったらかなり食いつくと思うんですが・・・
きこり
2010/07/26 18:43
>りっこさん
ばんぐりとも間違いなく羽根モノが大好きです。(往年のゼロタイガーじゃぁありません)このBUGだって背中に2枚背負ってれば、結果は違ってました。目の前の狙った相手の気を惹き付ける達人がりっこさんの前にも暑いのに毛皮着込んでだらけてるでしょ、お手本にしてください。

>きこりさん
いつもとは違って自信があっただけに、プチショックでした。分析の甘さをしばし反省。強烈なホンモノライバルがひしめく夏だったのも敗因です。リベンジは涼しくなってからとして、アイデア熟成させておきます。
北摂の虎
2010/07/27 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
不発 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる