Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月3日の絵日記

<<   作成日時 : 2010/07/04 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

朝から大雨の中、
サニまむのrummyさんとBANGURIがコストコへ出撃、
大判仕入れ。
ガリバー体験中のばんぱく。
画像


ばんぐり、rummyさんとご対面
ばん:ぐりこッ、そこポジション代ろっ。
ぐり:おにいたん、重量オーバーでち。
画像


そこへ、peekoさんからテキサスのお土産到着。
ぐり:キリ番以来ずっとありがとでち。
(あの時ポチッと踏んだのは、ホントにぐりこだったのです)
画像


おやっ?白い毛玉。
ピーンッ!と来ましたが、
一応テキサスに絡めておきます。

バッファローの毛玉?

いいえ、見紛うことなくじどちゃんの毛玉です。
http://fufufunotantan.blog.shinobi.jp/Date/20100614/1/


ばん:待ってました、クンカ、クンカ。
画像


じどんこ、らぶ。(エッ)
画像



静かにどこまでも広がる水紋のような
タンタンの輪につつまれた、梅雨の一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い、rummyさんとコストコへ!
peekoも行きたいぞーーっ!
rummyさんてば、おすまししちゃって…
お顔は出てないわよ(笑)

楽しい時間を過ごしたんだろうな〜…と、色々妄想してたらいきなり最強しょぼ〜オミヤ。がぼ〜ん
本当にテキサスオミヤは何もないんですぅ〜サメザメ…
どんこのボール、おまけに付けて良かったわ。

>静かにどこまでも広がる水面のように
うれしいお言葉…
ばんぐり らぶ☆

peeko
2010/07/05 06:51
あの〜、じど〜ちゃん毛玉ってご利益あるんすか?
おぴ
2010/07/05 11:14
じどちゃんの毛玉にはウンがついてると思われます。

素敵な時間でしたね。
rummyさんもばん&ぐりに囲まれて満足げ??
ほんと、タンタンがつないでくれた縁が。
日本中に、海をこえてテキサスにまで広がってますね。
ほんとに小さな小さなネコだったけど。
大きな大きな縁をつないでくれましたね。

テキサスみやげ、うちにも届きました☆
盛大に紹介しようと思います。
りっこ
2010/07/05 13:36
rummyさん&虎さん&BANGURIさん&ばんぐりの2にゃん。ついに・・感動のご対面〜〜♪
すごい、すごいっ!実際に会えてよかったですね。
ご縁があったのだと思います。
ネコ好きならではの会話、弾んだでしょうね。

私も、テキサスのお土産を頂戴しました。
fufufuのスタッフさんは、本当に優しいね!
とても嬉しかったです☆

此処でお礼を言わせてください。。
珍しいお品とお手紙に感謝しています。
peekoさんとスタAさん。ありがとう〜♬
しろこまん
2010/07/05 19:25
>peekoさん
テキサスオミヤありがとうございました。テキサス滞在記で楽しませてもらった上に、そのテキサスが手元にカタチとしてやってくるのは格別な思い出もいただきです。トドメはじどちゃんミルクボール、衝撃としていつまでも尾を引きそうです。

>おぴさん
御利益あるはずです、結果はドリームジャンボまでお持ちあれ。

>りっこさん
汚れのない純白で雪のような毛玉でしたので、ウンは付着してなかったです。
タンタンの周りに広がる輪のことを想うと、ぐりこがあの晩、ひょいとenterボタン押したのは、偶然という名の定めだったですね。

>しろこまんさん
そうでしたね、心が元気になるようなお手紙もついてましたね、タンタンのご縁をしっかりサポートしている力持ちがいてこその輪ですね。
みなさんからのいただきものの多さに、ホント恐縮しながらも、やっぱウレシイ、ありがとございます。
北摂の虎
2010/07/06 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月3日の絵日記 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる