Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 草刈りフロンティア

<<   作成日時 : 2010/06/29 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ウッソウと茂った雑草を見ると、

ムクムクとファイトが湧く。

フフッ、丸ガリじゃぁぁぁぃ!
画像


Before
画像


After
画像



梅雨の晴れ間、開拓地を突き進むばんぱく
画像



ぐり:土のニオイするブロックがスキでち。
画像


ばん:しかも、1枚もんなら云うことなしッ。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な山野草が生えてないか、
思わず「Before」を拡大してみちゃった^^;

4枚目、お外でのばんちゃんは、
やっぱりワイルドでイカしてる♪
目つきが全然違いますもん^^

ばんぐりちゃんの首輪に何が付いてるんですか?
みぃ
2010/06/29 10:19
ネコの表情って。
家の中にいるときと外にいるときで意外と違うもんですね。
とくにばんぱくは顕著です。
ジャングル大帝のように、「おれさまの大地だぜ!!」って言わんばかりの闊歩&ごろ寝。

梅雨の晴れ間は貴重ですよね。
うちは、洗濯で終わります。
(アパートのまわりに草がっ…)
りっこ
2010/06/29 11:58
きれいになりましたね〜(笑
そして、ぐいぐいと力強く歩いていくばんぱくさんは
本当にかっこいいです。
人間も猫も、時々こうやって自然のパワーをもらわなくっちゃ・・
うちの猫たちも外の景色に興味を持ち始めてきました。
ばんぱくさんやぐりこさんのように自然と楽しくつきあってくれるようになればいいな。
きこり
2010/06/29 16:55
草刈り作業、お疲れさま。
こざっぱりとなり、涼し気ですね!

ズンズンと進むばん君は虎のよう。。
かっこいい〜〜♪
ぐりちゃんは、好きな土の匂いに包まれてお昼寝かな?

人間も2にゃんも、
いつも仲が良くていいなぁー☆
しろこまん
2010/06/29 17:30
>みぃさん
ばんぐりの首輪からぶらさがってるのは、夜回り提灯みたいなもんでして、スイッチ入れると夜はポッポと点滅するシロモンです。真夜中でもアウトドアのお二人にはこれがないと、発見がむずかしいのです。

>りっこさん
目つき、身のこなし、だけでなく性格まで野外モードに切り替わる様子がはっきりわかります。とくにばんぱくは、田舎に滞在中トイレは外で勝手に砂掘って済ませてしまう傍若無人ぶりです。

>きこりさん
自然のパワー絶対にあります、ばんぱくなど出歩きまくりで生キズ絶えないヤツですが、これが相当な免疫力生成になっていると思われます。
そーや大先輩のオーラが漂っている庭ですから、すずなつ姉妹が惹かれるように繰り出す日も近いですよ。

>しろこまんさん
ばんぱくは、雨が降って濡れるのも平気で外出するヤツです、水浴びが好きなトラの血が入ってるのかも知れません。草刈り機のエンジンがブンブンいっていても気にせず見てるくらいですから、鈍い という部類かも。
北摂の虎
2010/06/30 03:00
この芝刈り機は。。
紐がブンブン回って草を切るやつね?楽しかった?
外回りだと、やっぱり野生が呼ぶのね。。凛々しい顔してます、ばんぱく君。
おぴ
2010/07/01 07:07
peekoも草刈りしたいです。
マンション住まいにとって土と緑は憧れです。
農耕民族の血が騒ぐ…

コンクリは土とは違った冷え冷え感があるんでしょうね。
peeko
2010/07/01 21:35
>おぴさん
チップと呼ばれる小さい刃が円盤の周りについているチップソータイプで、バリバリ刈ってます。石やコンクリに当たって火花散らしながらの勇猛な草刈りです。エンジン排気量は25CCとカワイイですが。

>peekoさん
器具は揃ってます、草もあとひと月もすればすっかり元通りです。日当はBBQパーチィです。ビール、チュウハイ飲み放題です。農耕パワー炸裂いつでも歓迎いたします。
北摂の虎
2010/07/02 01:53
4枚目のばんくん登場シーンは、「ゴジラ特撮技術のお見本」のような1枚ですね!!
どう見たって、物置より大きく見えるもの〜〜
美女抱えて屋根に登って暴れそうだ・・・
でもって、おハナはピンクなの、かわいッ!
rummy
2010/07/02 21:35
>rummyさん
写真で見る物置よりさらにデカいのがばんぱくの態度と度胸です。この写真も山からお帰りの途中の偉そうなニャンショットです、意図せぬフレームアウトが前進力の強さを演出したようで、写真の楽しさが出ました。
北摂の虎
2010/07/03 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
草刈りフロンティア Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる