Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの

<<   作成日時 : 2010/06/22 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

猫は飼い主に似るという。

いただきものがウレシイ飼い主の場合、

当然・・・・・ニャンコも。


ばん:きたぁぁぁ(の大地からの贈り物)
画像


ばん:クンカクンカ
画像


ばん:みぃさん、ごちになります
画像




ぐり:北の大地いきたいでち
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
初めまして
ぐりちゃん、北の大地行きたいね、
又、お邪魔します。
陸&クロ
2010/06/22 08:30
(゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ!
津軽海峡を無事に渡り、
ばんぐりちゃんの元へと行ったんだなぁと思うと、
何だか感慨深いものがありますね^^;

ばんぐりちゃん!
北の大地でメメちんが待っていますョ〜(* ̄m ̄)
みぃ
2010/06/22 10:27
わおっ!
立派なアスパラちゃん♪

美味しいものを美味しいうちに美味しく頂く…
これ以上の肴はないですわね。
peeko
2010/06/22 12:46
新鮮なものは新鮮なうちに。
スーパーの半額シール大好きりっこには。
なかなか無縁の言葉です(笑)

ばんぱくは草食ですか??
アスパラをむさぼる草食男子(笑)
りっこ
2010/06/22 13:22
ばん君とぐりちゃん。
嬉しそうにしてますね〜。
大地の産物にまいったのかな?
みぃさんからの贈り物は、
虎さんちを和やかにしてくれたようですね。
よかったですね。
シロンもその場にいたなら、ばん君の隣でカプリンと大口開けてたと思います。

最近、どこかの2にゃんがやって来ます。
網戸越しに、しっぽ振って見つめ合ったりしてる。
どうやら、
シロン、友にゃんができたみたいです。
しろこまん
2010/06/22 15:37
わ〜ぉ、またのぶっといアスパラが・・・
そしてハナの穴奥までつっこみかけてのキョーレツなクンカクンカ??
はげしいなぁ、2にゃんとも・・・
一家みなさんで大地の恵みを満喫されたようで、良かったですね〜〜!!
rummy
2010/06/22 20:23
>陸&クロ さん
こんばんは、はじめまして、ようこそ。
仲良しワンニャンコンビなんですね。これからもよろしくです。

>みぃさん
気を遣わせてしまい恐縮です・・・が美味しかったです、ありがとうございます。そっかぁ、海峡渡ってきたんですね、アスパラくんは。ばんぐりはさらにいろんな情報キャッチしてたみたいです。

>peekoさん
このコメントはテキサス発大阪着なんですね。
テキサスとかけて関西人の会話と解く、ココロはオチがかなめです。ヒューストンッ。

>りっこさん
ばんぱくはコテコテの肉食系男子・・・というか、雑食系の野太さを持った生き物です。人の目など気にせず思った通りまっしぐらがうらやましい男っぷりのニャンコです。

>しろこまんさん
友ニャンが一度にふたりも!シロンちゃんモテモテですね、ご近所さんならさらに仲良くなる余地十分期待できます。ここはしゃしゃり出る場面でもないので、そっと見守ってやあげるに限りますね。

>rummyさん
ハイ、はげしいです。夜の散歩に行きたい時は、2ニャンの連携波状攻撃は見事なくらいです、しかも日々それがエスカレートしているような・・・。
北摂の虎
2010/06/23 02:36
虎さん、ひゅぅ〜ストンッ。。
うまい!!座布団3枚!!
虎さんのイメージがだんだん掴めてきましたよ。ふふ
おぴ
2010/06/27 10:31
>おぴさん
あ”っ、いつものダジャレでバレてしもた、加齢なる一族ってことが。
北摂の虎
2010/06/28 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきもの Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる