Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 七転八倒笑い猫

<<   作成日時 : 2010/05/05 17:23   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

以前、チラッと登場した

ばんぱく似のニャンコ
画像




その正体は

春の遠足の帰り山陽道吉備SAで見つけたニャンコ。

なんと、1000円だったので連れて帰りました。


ばんぐりが興味を示したのは最初の3回めまで、

今は、むなしく1匹で転げ回っております。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いころげる猫ぐるみ・・かわいい。
ばん君によく似てますね〜〜。
これは見たことないです。
速攻買い。。わかります!!

私もシロやシロンに似てて、
こんなふうに笑い芸してくれるなら。。
連れ帰るクチかもしれません。
しょげてる人間にも、元気をくれそうです。
しろこまん
2010/05/06 00:28
即買、わかります。
ばんぱく君にそっくりだもの。

ころげる姿は。。。なんと形容してよいか
一人で淋しく転げまわってるのを想像して涙が。。
でもこの子って、なぜか絶対に捨てられない
異様な魅力がありますよね。なぜだろう。。?

おぴ
2010/05/06 01:27
ホントにばんぱくに似てるぅ〜♪
これを見つけたらとてもスルーは出来ないわ。
タンタンの祭壇にも「タンタン&おだちゅん似」の2にゃんがいます。
これMセンセが家族旅行の際に立ち寄ったSAで見つけたらしいです。
最近のSAは侮れません!

一人寂しく転がってる動画を見てると、とても二匹もおネコ様がいるとは思えませんね。うう…
peeko
2010/05/06 22:29
>しろこまんさん
立ちポーズで踊るニャンコもありました、どちらも、灰、茶、こげ茶の3種類の毛色が選べました。吉備SAは近所の野良ニャンのパラダイスで、猫好きドライバーが好んで休憩するスポットだそうで、それにちなんでこの商品が置かれてるのかも知れません。

>おぴさん
このニャンコ、ちょっとした振動や物音で笑いはじめるので、ばんぐりをびっくりさせてやろうと目論んだのですが、たった3回ですべてまるっとお見通されてしまいました。4回めからは、あさはかだった私が大笑いされてるような気がしてなりません。・・・ここで、涙ですよ。

>peekoさん
ニャンコグッズは、一目であっこれはニャンコ好きの人が作ったものだとわかりますよね、ときところ選ばずそーゆう商品には滅法弱いのです。
もしかしたら久しぶりなので、ばんぐりどちらかでも飛び入り出演してくれないかと、何度も転がってもらったのですが、むなしく電池がへたってヨコ腹筋運動になってきたので、電池入れ替えて撮ったのがこの動画です。携帯の動画をPCに送って、にこにこ動画に投稿しブログへ貼付けました。
北摂の虎
2010/05/07 01:34
おひさしぶりでございまし♪
実家に帰省しておりました。

GW中に、ばんぐりは大地の恵みをたくさん味わったのですね。
自然をかけまわるネコ、うらやましいです。
女王はベランダで寝てました(汗)

こういうぬいぐるみは私も結構ほしくなるのですが。
未だにうちのミケネコに似てるやつがみつからないのです…
しかしながら、まりもようかんを食べました@福井。
これはこれでよいです(笑)
りっこ
2010/05/07 11:21
>りっこさん
ばんぐりもすっかりベランダ族に戻っております。ここでも結構気持ちよさそうなので、私もベランダ昼寝を狙ってみようかと思っています。
そういわれてみると、三毛ニャングッズは少ないように感じますね。商品としては塗装が面倒なのかな。
私の猫履歴においては三毛ニャンがちょくちょく顔を出しており、いいのを見つければ買いの確率高いです。
北摂の虎
2010/05/08 00:54
このコだったのですね!
ニコ動拝見してビックリですよ。
ホントにあの声で転げまわるの?
信じられない…でもオモロい!笑
Fess
2010/05/10 20:38
>Fessさん
もちろん、私の吹き替えなしです。ちょっとお下品な笑いですが、そんくらいウケてくれるんなら、許せるってもんです。電池がへたって、転がらずにアノ笑いだけになると、俄然許せません。
北摂の虎
2010/05/10 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
七転八倒笑い猫 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる