Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大地の恵み:ばんぐり

<<   作成日時 : 2010/05/05 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

GW特集の最後はいつもの

トム&ジェリー

あっぱれなダッシュをコロちゃんも観戦


ばん:ヤヤッ、なんか来る。
画像


ぐり:どりぁぁぁぁ でち。
画像


トムさん退散
画像


ジェリーさん油断
画像


トムさん逆襲
画像


ジェリーさん睨んで迎撃
画像



この繰り返しに観客退屈

コロ:ほな、ごゆっくり。
ばんぐり:あ”ーっ、これからエエとこやのにー。
画像



エエとこって、舞台に高さが加わるだけでした。
画像



ばんぐりにとっては大地そのものが恵み
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜いつもながらに気持ちがいいです。
本当に大地の申し子ですね。
走って飛んで、ころがって・・思いっきり自然の中で野性を目覚めさせて楽しんでる姿を見せてもらうと
こちらまで爽快になります。
あるがままの姿で猫らしく・・・そんな姿を見ていると泣けてきそうになります。
先代さんにちゃんと挨拶をしにいくきっちりしたとこもかっちょいいですよ(笑
きこり
2010/05/05 12:32
>きこりさん
こんなに自然の中で遊ぶのが大好きなばんぐりですが、ちゃーんと家の中に戻ってきて昼寝休憩をし、腹ごしらえをしてから、また出かけるというイン/アウトを繰り返します、これはそーやくんの日々のパトロールに憧れていた私の理想ニャンコ生活でもあります。
小型の無線カメラを首輪に付けて、ニャンコの1日を丸ごと調査できたらどんなサプライズに出会えるのか、ワクワクしますね。
北摂の虎
2010/05/05 22:35
慣れた帰省でお山を駆け廻り満足〜♪
の、ばんぐり2にゃん。
勝手知ったる「お山の主」だもんねぇ。
今回は日中初夏の陽気でしたが、
大丈夫でしたか?
大地の土の恵みで平気だったかな?

虎さん、BANGURIさんお疲れさまでした。
いい写真をたくさんありがとう〜〜。
まるで私も居たかのように、楽しめました。
しろこまん
2010/05/06 00:05
>しろこまんさん
29日の帰省は慣れた道のり2時間半ほどでしたが、3日のUターンは大渋滞にどっぷりで7時間半かかりました。車中を行ったり来たりニャンニャンと休まないぐりこを尻目にずっと曝睡のばんぱくでしたがあまりにうるさいぐりこに喝を入れる場面もあり、ニンゲンは退屈しませんでした。ただ、もう渋滞はコリゴリ。
北摂の虎
2010/05/07 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大地の恵み:ばんぐり Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる