Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大地の恵み:ばん

<<   作成日時 : 2010/05/05 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ばんぱくは大地の申し子。

我が家にやって来たのは神様の粋な計らい。

ちょいと障害乗り越える、

いやうまく障害と付合うためのナイス寄り道。


ばん:ほな、行って来るわ。
画像
コロ:山ン中はマムシに気ぃつけてね。(木陰から)

ばん:ニオイ消しとこ。
画像


まずは草ハンティング
画像
画像


先代のお墓参り
画像

先代とらちはすっかり大地に還ってます。
画像


お山の大将やって
画像


ときどきクールダウン(表情は完全別ネコ)
画像


ご帰還の時も意気揚々
画像



いつもより、にんにくが輝いています。
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばん君も、元気にレッツゴー!!
とらち君のお墓参りもできて、よかったです。
とらち君も、もう土に還り、
この上ないと思っていますよー。
ばんぐり2にゃんを見ながら、
腕白ぶりに目を細めてる気がします。

ばん君の花と木陰の休憩中の写真。
ぷっくらした「鼻ニンニク」が、開花してますね。
しろこまん
2010/05/05 23:49
>しろこまんさん
とらちは最初、団地の5階が住まいでして、ドアを開けてやると独りで1階まで降りて1〜2時間散歩して5階まで帰ってくるようなニャンコでしたから、ちょっと派手めのばんぐりを後釜に送りこんで来ても不思議ではありませんでした。
ばんぱくの休憩中の場所は、風通しと見晴らしの良いとこをきっちり見つけており、さすがニャンコです。
北摂の虎
2010/05/06 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大地の恵み:ばん Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる