Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ストーブ

<<   作成日時 : 2010/05/04 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

お天気に恵まれたGW

さぁ思いっきり走るぞと 

いつもの田舎(四国)にやって来たばんぐり。

しかし、いきなり夜の冷え込みにブルッ。

ぐり:さむいでち。
画像


ばん:カジカんで手ぶれしとるがな
画像


虎:そやな、火いれたろっ。

ばん:やったぁ、ストーブウェルカム、あたま咬む。
画像


そして、真冬まったく同じ光景が・・・

まちがいなく今夜は4月29日(先代の誕生日)

こんな4月もあったという記録として。
画像
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

>ストーブウェルカム、あたま咬む…

プ、ププッ(^ε^;)プヒャヒャヒャヒャッ!!!

虎さんの言葉と、ばんちゃんコラボ…
面白過ぎぃ〜(笑)

先代さんの誕生日は寒かったんですねぇ。
って、ばんちゃんの白眼‥、恐っ(*`艸´)
みぃ
2010/05/04 21:19
今日は暑かった・・。
夜になると、シロンもこたつにインです。
4月にストーブの記録。
ちゃんとできましたねー。
ばん君とぐりちゃん、団子になってるし・・。
微笑ましくてとてもいい画です。
ばん君の「ばんにゃーい」かわいいな。
しろこまん
2010/05/04 23:03
>みぃさん
ばんぐりは触れ合っていると、毛づくろい合戦やニオイ嗅ぎ合いッコがはじまり、急速にエスカレートして、ご覧のように過激なレスリング、しかも反則技の応酬で、ぐりこ退避となります。まぁ懲りずにやってますんで、本気でイヤというわけでもなさそうです。

>しろこまんさん
3日あたりから、陽が落ちても冷え込むといことはなくなりましたね、その分、日中の陽射しのもとでは暑いくらいになり、差の大きさに戸惑ってます。
ばんぱくはあったかくして寝るとだいたい「ばんにゃーい」が出ます、わかりやすいヤツです。
北摂の虎
2010/05/05 08:45
四国でもそんなに冷え込んだのですか?
びっくりですね。
でも、北海道では雪が降ったんですよ{{{{(+ω+)}}}}
おとといから20度ぐらいになりましたが・・
ストーブのおかげで、ほっと気持良さそうにくつろぐ
ばんぐりさん達の姿が見られて良かった(笑
きこり
2010/05/05 12:23
>きこりさん
北海道の雪、TVで見てました。まさか、5月になってまた、なんてことは無いと思いますが、何があっても不思議でないくらい近頃は異変慣れしてますね。
しかし、そんなことに動じず、ちゃっかりストーブでほっこりできるニャンコの方がまだまだ順応力は上のようです。
北摂の虎
2010/05/05 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ストーブ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる