Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS せっせっせーっ

<<   作成日時 : 2010/04/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

せっせっせーっ

コレ聞いただけでニャンコが何してるか、わかるヒト。

相当なネコ通です。





では、

ぐりこの せっせっせーっ を。

画像
画像
画像
画像
画像



毛づくろい です。

groomingは、他人にしてもらう毛づくろいで

ぐりこのコレは wash her tail.


ぐり:うふふっでち。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うんっも〜〜〜〜〜〜〜っ、かわいいっ!!!!!
あっちゃん*
2010/04/20 04:59
ヨイヨイヨイッ♪
…だと思っちゃった(:^ー^A)

シッポをしっかり押さえる手♪
それを、てっくり返す手♪
もっ、めんこくて堪りませんね(´艸 `*)
みぃ
2010/04/20 09:32
うちは体型の都合上。
あらよっと〜あらよっと〜です(泣)

それでも一応高速で毛づくろいしてるんですよ。
コロコロと(笑)

ところどころ届いてませんけど…
りっこ
2010/04/20 13:46
すぐわかりました!!
やっぱり猫通ですか、私。
ぐりちゃん、キレイキレイしてるね。
シッポを念入りにお手入れ中〜☆
虎さんは、
こんなに愛らしいと、ついつい、
抱きしめたくなるのでは・・?
しろこまん
2010/04/20 13:47
うぅ・・・かわいい・・・
足のもこもこ具合がなんともいえません・・
しかし、ぐりこさん、足を広げてその間からしっぽを出してなめるんですね。
そーやはいつも足を頭の上にあげてやってました。
猫によって、やり方もそれぞれですね(笑
きこり
2010/04/20 14:17
>あっちゃん*さん
でしょ、ほぅ〜ら、あなたもだんだんニャンコと寝起きを共にしたくなぁ〜る。

>みぃさん
そうですそうです、手の使い方がイイんです。見た目のカワイさからは想像できないオドロキの器用さがありますね。

>りっこさん
あらよっと〜、とても親近感が湧きます。毛づくろい体勢に入る前に よっこらしょっ って言ってませんか、まりもちゃん。私は言ってます。

>しろこまんさん
ハイ、まぎれもない猫通です。黒帯です。
ついついは想っても行動にでるとイヤがられるので、ぐりたんはかっわっいいねぇ〜と褒めてあげるにとどめております。

>きこりさん
前に投げ出した美脚もけっこうポイント高いんです。こーゆうの見てると私にもシッポがあったなら・・・なんてコト考えたりしますが、この体勢はムリだし・・・。
そーやくんは大リーグボールスタイルだったんですね。(わかりますよね、これ)
北摂の虎
2010/04/21 02:12
うちの3駄猫はそれぞれ「レロレロ」、「ジョ〜リジョ〜リ」、「しゃかしゃか」って感じですか。。
日本語は擬音語が多くて楽しいですね。ふふ
でも〜、やっぱり「せっせっせ〜」が正統かも。
グリコちゃんはキョ〜レツな可愛さがあるわ。
おぴ
2010/04/21 10:59
「ぐり師匠!!」
ぐりたんのせっせっせ〜の開脚はpeekoの目指す処です!
まったく何年ヨガやってもぐり師匠には至らないわ…

どんこは臭いヤツだとぐりたんが言ってるのね…当たってるけど(;一_一)
peeko
2010/04/21 22:10
>おぴさん
なるへそ、そこでも個性が主張されてたんですね。ニャンコといると、似て非なるそれぞれの仕草の多さに飽きることがありませんね。
ぐりこは、見た目よりさらにキョ〜レツな性格美人なんです。

>peekoさん
とんがったみみとフサフサのしっぽ付けて、暗示をかけてグイッとりきめばなんとかなるんでは・・・その後、ヨガったりして。
どんこどんは臭いヤツではなく香るヤツと言ってあげてください。ぐりこは今夜も例の箱の中で瞑想してました。
北摂の虎
2010/04/22 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっせっせーっ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる