Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 太鼓腹

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

私のことである。

今夜、友を見つけた。

ばんぱくである。




ばん:ふんっがーっっ。(曝睡真っ最中)
画像


ばん:なにか?
画像


虎:いや、そのぉ、お腹は重力に勝てんなぁ思て。
画像


ばん:そこまでムリして、仲間ほしい?
画像


虎:ネタが少ないのでつい。
ばん:忙しいんなら、絵だけ貼ったら?
画像



虎:・・・やっぱ訂正します。
  私、太鼓腹。
  ばんぱく、太っ腹。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、虎さん♪

いや〜、またしても噴出してしまいました^^;
おかげでディスクトップが…Σ(- -ノ)ノ
ばんちゃんはホンマに天然ですなぁ^^
明かりの消えた夜中に、この顔をみるのは
怖い気もしますが…(笑)

虎さんのイメージはスレンダーですョ!
みぃ
2010/03/28 06:23
>みぃさん
さらにもっと、ゾッとするほどおもしろいのは、白目がグルリとでんぐり返って現世に舞い戻ってくる瞬間なのですが、今度連写で狙ってみます。
ばんぱくは何から何まであけっぴろげなヤツですので、連写音ぐらいじゃ、目を覚ますことはないとふんでおります。
北摂の虎
2010/03/28 19:39
ばん君の爆睡もよう・・白目むいてる。
眠くて眠くて仕方ないのかな?
お腹の出具合いは、堂々の私の勝ち!!
ちっとも自慢にならないけど。。
猫は、ポッチャリくらいが、かわいいものです。
中年女は困りものだけど。。
ちーっと、運動しなくちゃね。
ばんぐりは、
格好良し、器量良し、性格良しと3拍子揃った
いい子たちですね〜♪
しろこまん
2010/03/28 22:19
ぽんポコおなか、わたしと一緒です(笑)
下からばんぱくくんのお腹、つんつんしたい!
ぶっくんのお腹はパンパンでしたが、あんちゃんはダルダルです。私も将来は。。。(怖)
白目は半端ないですね。ここまでくると、おみごと!と拍手です。しかも、ばんぱくくんは白目でも可愛い(笑)
トモ
2010/03/29 01:00
>しろこまんさん
ばんぐりは野山に行ってない通常のマンション暮らしの日々でも、運動量の方は太鼓判です。家の中でトムとジェリーごっこだけでは足らず、ベランダ通用門からお隣に無断侵入、玄関飛び出して共用廊下や別階も見回りに出てます。ということで、今は、食事制限なし。喰う寝る遊ぶを満喫しておるようです。

>トモさん
ばんぱくのお腹はというと、・・・・ガタガタです、ちっちゃい時に6ヶ月ぐらい穴かあけてあったこともあり、それをしっかり閉じたという勲章みたいなもんです。
そのお腹はおさわり自由なので、我が家では「の」の字を描いて消化促進を手伝ってやってます。
北摂の虎
2010/03/29 01:45
耳の痛いお話です…
我が家にもそういうのが1匹…
(しかも元♀)

白目をむいてぎょろぎょろして寝ている姿は。
気持ち悪い以外の何とも言えず。
いびき、けいれんと進むと…筆舌に尽くしがたい思いでいっぱいです。

ダイエットに関しては。
私が自分に厳しく人に甘いタイプなのできっとうちの子は生涯デブです…
りっこ
2010/03/30 16:03
こんばんわ〜
初めてコメさせていただきます、タンタンぶろぐから流れてきて日々こっそり見ておりました、rummyと申します。
何卒よろしくお願い致します!

・・・で、1枚目のばんぱく君の寝顔にドキューンとやられました〜〜
うふふふふ、うふふふふ・・・
当分この写真で疲れた心も体も癒されそうです。

ところで焼酎好きでも太鼓腹になるのでしょうか。
おつまみ・・・じゃなかった、アテがおいしすぎるってことでしょうか??
rummy
2010/03/30 21:59
いんちょは太鼓腹♪
peekoはビール腹♪
こんなんでいかがでしょ?(笑)

※rummyさんが来てる〜
なんか嬉しい…(*゚ー゚*)
peeko
2010/03/30 22:17
ついでに「おぴ」も来ましたよ〜。
虎さん、オタクなんですか〜? あははは
奥様がそうおっしゃってましたよ。(私は言ってない)

猫は太っ腹でも太鼓腹でもなんでも「カワイイ」。
これからも、ばんちゃん・ぐりちゃんの有難いご協力で、
ガンバってブログ続けてください。
よろししゅ〜
おぴ
2010/03/31 02:13
>りつこさん
まりもちゃん、とても愛くるしさがドーンと伝わってきますね、太鼓というよりラグビーボール・・・いやいきなり失礼ぶっこいてしまいました。ニャンコは飼い主さえ夜ときどきゾッとさせるくらいの迫力もってる方がよろしい、・・・本気で魔除けになります。

>rummyさん
こんばんは、こちらこそよろしくお願いいたします。
ばんぱくのポーズと表情の多彩さは、まだまだ紹介しきれないほどあり、このブログも当分ネタ切れ心配無用です。
焼酎好きでも・・・この通り結果です、ただし、ビールも好きです。両方飲んでる日も結構あります。・・・当然の結果とナットクしてます。

>peekoさん
タンタンのニャン得といいましょうか、タンタンから広がるご縁パワーってスゴい。
北摂の虎
2010/03/31 02:41
>おぴさん
ようこそ、オタクの巣へ。プラモブログが気がつけばニャンコブログに。でもそれでヨカッタヨカッタ。
不定期、オタク系、ばんぐり中心、加齢なる一家のブログですがよろしくお願いいたします。
北摂の虎
2010/03/31 02:55
一枚目のばんぱくさん、衝撃的な表情ですね〜(笑
かなり眠かったのに付き合ってくれたのでしょうか・・
穴から出ているお腹がなんともかわいい・・・
はみ出している毛皮をコチョコチョってやったら
ばんぱくさん、どんな反応をするのか楽しみです。
きこり
2010/04/01 15:29
>タンタンのにゃん得…
お友達の輪が広がって事にタンタンも喜んでると思います。アリガト★
peeko
2010/04/01 22:30
>きこりさん
そうなんですよ、いかにも誘っているかのようにポッコリ穴からのぞいている毛のはえた物体。ほっとけません。そっとさわってみても特に変化なく大丈夫でしたが、ジャラシを近づけるとその穴から猫パンチが飛んで来ました。見えてない位置のはずなのに・・・

>peekoさん
しっかり、着実にダンダン広がっていますね。
北摂の虎
2010/04/02 02:07
オ、オタクの巣。。
加齢なる一族。。
かっこわり〜。。あっはは
好きだなあ〜こういうの。
おぴ
2010/04/02 06:54
>おぴさん
アハハ、野ツボみたいなもんです、ハマると抜けにくいです、ぬけてもクセ(ソ?)になります。
Oh! ogeretsu!
北摂の虎
2010/04/03 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
太鼓腹 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる