Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS エスパーばんぱく

<<   作成日時 : 2010/03/04 01:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

タテ×ヨコ 25cm×20cm
深さ    15cm

虎:なんのヘンテツもない箱でーす。


ぐり:タネもシカケもないでち。

画像



虎:こんなちっちゃな箱に6.2kgの大猫がはいりまーす。

ぐり:よいしょ、・・・・むりそーでち。
   (ぐりこ3.7kg)

画像


虎:さぁ、はりきってどーぞ。

画像


・・・・・

虎:は、はいーーっっ

画像



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・(静寂)


ばん:だから、落ち目のネタやめとこゆーたのに・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わたし・・・・・無理です。。。
あっちゃん*CR-Z
2010/03/04 04:48
あひゃひゃひゃひゃヾ(T∇T)ノ彡
ばんちゃんの画を拝見し、
大笑いしたのはワタシだけでしょうかσ(^◇^;)

いや〜、ばんちゃんってステキです!
さすがです♪惚れぼれします(笑)
落ち目なネタ何て事はありません‥。
今後も期待しま〜す(*^-゚)vィェィ♪
みぃ
2010/03/04 09:29
無理そう。。それを、トライしたばん君はエライ!!
上半身が浮いてて、お顔は困り気味。
スケルトンケースで下半身の様子をみたいですね〜。
たとえぎゅうぎゅう〜〜でも、
これは「合格点」をあげましょう☆
しろこまん
2010/03/04 15:07
>あっちゃん*CR-Zさん
プリンセス天功に頼めば、なんとかなるかもしれません。カラダに箱の絵書かれたりして・・・

>みぃさん
今んとこ、この箱芸は最初で最後の1回きりで、ギャラリーのドン引きが相当こたえたのかもしれません。とはいっても、チャレンジャーですから次ぎの箱が来ればまたやってくれるはずです。

>しろこまんさん
スケルトンケースだったとしても、四角い毛のカタマリがごっそり見えるだけで、ご期待はそっとしまっておいて下さい。ぎゅうぎゅう詰めて入ってるくせに、出て来るときはあっさりです。
北摂の虎
2010/03/05 00:21
静寂なんて…どーこーがー!?
拍手喝采ですよ!
ああ…たね明かしが見てみたい、どこにどう納まっているんでしょ…^m^
Fess
2010/03/05 21:34
すごい〜(笑)わはは!
つぶくんもそうだったけど、男の子って箱すきなのかな?小さい箱に納まってこちらがキャアキャア喜んでいると、箱に入ってる本人は『そうだよ。入ったけど、なにか?』みたいなクールな眼差しなんですよね〜
それにしてもばんぱくくん、真上からみてみたい〜♪
ぐりこちゃんは入らなかったですか??
トモ
2010/03/06 00:42
>Fessさん
文字通りのおはこ芸でして、レントゲンでも見ないかぎり、ちょっと信じれない骨、肉ともに自由度の大きさの持ち主です、ニャンコは。だから、肩も凝らない。

>トモさん
これ以降、この箱にはだーれも入ってないとこをみると、ばんぱくは「入ってみたものの、ギュウギュウで居心地悪かった」そして、ぐりこは「おにいたんの様子をみてたら、イイものではないでち」と既に悟った。と、こう分析しております。
北摂の虎
2010/03/07 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスパーばんぱく Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる