Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ 2in1

<<   作成日時 : 2010/02/20 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

やっぱ仲良く入れる箱がイイ・・・よなっ。
画像


という、献身的なニャンコ思いの末に、
大きめの箱が届くように、中身を
ホント、てきとーにみつくろった。

ばん:頼んだおぼえないけどぉ
画像


虎:まーそーつれないこと言いっこなしや、
画像



大戦当時、世界最強の戦車砲アハトアハトを搭載した
ナスホルンは永らくAFVファン待望のアイテムだっただけに
ドラゴンがキット化して依頼、押さえ続けているアイテム。

1993.11、第1作。
画像

期待が大き過ぎて、アレコレ難くせつけられたキットだけど
作ってしまえば、気にならない。(本人は)
画像
画像
画像
画像
画像


2003.1、10年ぶりの改修はホルニッセバージョン
画像


2003.5、真打ちナスホルン登場
画像


2006.10、プレミアムエディションでマイッタ。
画像


2010.2、驚愕のスマートキット、インジェクション技術の粋。
画像


フツーのお店では並ぶコトのない歴代キットの揃い踏みは
個人のこだわりストックならではのゼイタク。
画像
画像



ばん:もーだれも止めるモンがおらんのやなぁ。
ぐり:さいでち。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キット、またまたやって来た!
ばん君、ぐりちゃん、見て見ぬふりでフォロー。
孝行猫の見本ですね〜。
箱のサイズは余裕たっぷり。
大は小を兼ねるって、こんな時に言うのかな?
ばんぐりの2にゃん、
大きな箱で遊べてよかったね〜♡
しろこまん
2010/02/20 21:57
箱に2in1してる輩だけが止める事ができるんとちゃう
?(笑)
peekoは残念ながら戦車に対しての知識はありません。
でも箱に拘るにゃんの気持ちには知識はあると自画自賛してます(^^ゞ
大きい箱じゃなくても2にゃんはキッツキツで入ってくれますよ〜♪
peeko
2010/02/20 21:58
虎さんの力作ナースホルン(ホルニッセ)は
なんと、655重戦車駆逐大隊の車両を
再現されていたのですね。
今、私が作っているのと全く同一だったとは・・・
2in1が発売されて、少々焦っています。
ぶりやま
2010/02/21 00:20
>しろこまんさん
お目当ての箱からばんぐり用のダンボール箱の大きさを想定したのですが、通販の場合、エアクッションが入ること忘れてまして、この大きさが届きました。・・・ということは、次回から1箱発注が丁度ぴったり?、いい発見です。

>peekoさん
昨年末には、もう欲しい箱はほぼ持ってるから来年からは止まるはずや、と自己分析しておりましたが、こんな具合でして2月だけでもう4箱加入。ケッコウ毛だらけ、家ハコだらけ、でございます。
北摂の虎
2010/02/21 02:06
>ぶりやまどの
クビンカ博物館のホルニッセであれば、今回の決定版3in1に少し抵抗できます、後部マフラー上の踏み板、乗降用ステップ、後部ハッチ上部のラック、等作例追加UPしておきます。私のこの10数年前の作品も苦労しました、車体下部はイタレリ4号大移植、丸穴起動輪のためにドラ3突A購入と語り始めると朝まで続きます。あーでもとうとう戦闘室床高さ改修は放棄したのでした。
クビンカホルニッセの完成期待しております。
ちなみに、気になる決定版詳細はこちら、http://www.sembado.com/photo/Dragon/6386/6386.html
北摂の虎
2010/02/21 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコニコ 2in1 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる