Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の休日(番外編)

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

愉しそうなネコを見にメジロもやって来ました
画像
画像
画像


虎:ソコの野生児くん、メジロは禁猟指定ですよ。
画像



帰りの室津PAではホンモノのアウトドアニャンにご挨拶
やっぱ、鍛え方が違います。
画像
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
野良さんたちは目つきがちがいますね!
人間が一線を越えられないオーラをだしてるようにみえます。っが、ちゃーんとカリカリもらってる(笑)
『うまいぞ!うまいぞ!』って言ってますね(笑)
テレビにハラダのラスク、、、いいなー♪
トモ
2010/02/08 18:19
野生の2にゃんさん。
逃げずにカメラに収まったのは、
虎さんの猫好きがわかったから?
フードも美味しそうに食べて。。
差し入れに、感謝って顔してる。
しっかりこの地で、暮らしてるのですね。
これからも「元気でね〜」の、思いです。
しろこまん
2010/02/08 18:32
>トモさん
本籍現住所とも高速のPAのニャンコなので、ニャンコを見るニンゲンよりもニャンコが見ているニンゲンの方が多いワケで下手な猫なで声は軽蔑されそうでした。そっと差し出し、写真の許しを乞う。これだけが近づく道です。
ラスクもうまいぞ、でした。

>しろこまんさん
野ニャンのバックは瀬戸内海です、潮風にもまれており、カメラ目線もなんのその、いいお魚でもゲットしてそうなくいらい毛づやピカピカのニャンコでした。いつもはもっと大勢の御一行さまなのに、ちょっと残念で気がかりです。
北摂の虎
2010/02/09 02:16
黒猫ってこんなに筋肉質だったんですかっ?
うちの黒猫軍団は…泣きが入ります。ヨヨヨ…

野ニャンは過酷な生活と引き換えに自由を手に入れてます。
家ネコとどちらがいいかはその子が決めるのね。
でもやっぱりたまにはカリカリのご馳走ゲット…至福の時だと思うのであります。

※虎さん、ご推薦の『アバター』、観て来ましたよ〜♪
peeko
2010/02/09 20:07
マタマタ素敵な休日でしたね!
ぐりちゃんの躍動美あふれる猛ダッシュ。^m^
ばん君はメジロ君に大接近!視線がちゃーんとロックオンされてますねー。
貫けるような青空と冷たい空気感と、奔放に駆け回る兄妹猫さん。
楽しませていただきました。
Fess
2010/02/09 21:00
>peekoさん
ニャンコの生活適応能力は特別ですね、野や家の選択、切替え等マネのできない状況掌握力もってます。スキのないKY力の持ち主です。
アバターいかかでした。どうせ総攻撃かけるんだったら、長年の潜入調査の意味は?なんてストーリーにツッコミたくなる場面もありましたが、映像がそんなモヤモヤ吹き飛ばしてくれます、あばたもえくぼ なん〜ちゃって。

>Fessさん
ちょっと体重の増えたばんぱく6.1kg、ぐりこ3.8kgがスリムになってくれるのかと期待しましたが、まったく変動なし。しかし、中に詰まっているものが、ストレスから思い出に変化したはずです。ぐりこのダッシュは速いですよー。
北摂の虎
2010/02/10 00:37
『アバター』について…
peekoもストーリーはあんまり覚えていないです。(^_^;)
でもそれにも増してあの美しい映像、スピード感、そしてナヴィのネコチックな処…クフッ
居眠り常習犯のpeekoも3時間弱とは思えない時を過ごしました。
これも虎さんのご推薦があったから重い腰を上げた次第です。感謝♪
でも「あばたもえくぼ」には…ズッコケました〜(笑)
peeko
2010/02/10 20:37
>peekoさん
3時間弱を見事制覇、おめでとうございます。私だってし〜んとした映画館での地鳴り常習犯なんですが。、冒頭部分で不覚をとったことが悔やまれます。アタター。
北摂の虎
2010/02/11 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の休日(番外編) Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる