Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱は大きい方がいい

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

お宝目録よりばんぱくの反応の良かったものは
画像


少しでも大きな箱でした
画像


ばん:バンニャーイ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華賞品にお土産付きぃ〜〜!
ばん君、ぐりちゃんは箱の方がお気に入り。
箱の上を征服せんとばかりに、
ご機嫌のばん君ですね〜。
ばんにゃ〜いポーズも、お見事!!
しろこまん
2010/02/08 17:21
なんちゅう名の、美味しいお菓子なのかしら?
あら、ついいつもの癖が(^^ゞ
美味しいお菓子は当然、大きい箱がいいのであります。
ばんぱく〜、大きい箱のお菓子は美味しかったかい?
peeko
2010/02/08 22:19
>しろこまんさん
新顔には必ず興味を示してくれるばんぱくなので、何かを持って帰ると楽しみは2倍です。万が一スルーされるようだと、中身を警戒せねばなりません。ばんにゃーいがでればハイ合格となります。

>peekoさん
フランスパンのお菓子、ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)byガトーフェスタハラダ、でございます。(無断宣伝マン)そっか、パン好きのばんぱくなら食べれるかもしれないですね。忘れてた。
北摂の虎
2010/02/09 01:34
あー!ハラダのラスク!!!
これ、本当にバターの風味がして美味しいですよね!ねっ!(羨ましがってます。)
うう…それもこんなにたくさん。^g^
Fess
2010/02/09 20:46
>Fessさん
そうなんです、パリパリ感にあふれ、パンの芳ばしさがギュッと詰まったお菓子です。さすがフランス。(・・・・感)
北摂の虎
2010/02/10 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱は大きい方がいい Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる