Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキースポット

<<   作成日時 : 2010/02/06 11:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

あてもんが小さい時から大好き

くじみせに毎日いりびたっていた。
(小銭握りしめ、じっくりケン、
 当たりの出そうな運気を必死にもとめていた)

今でも食玩の箱を見ると、ワクドキ、箱を振る。


そんなあてもん好きだから
下手な鉄砲も数撃ちゃアタル。

昨夜、宴会でちょいとデカイのを引いた。

ばん:おっ、やったね、特賞やんか。
画像


虎:箱は小さいけど、中身オドロクで。
画像



会場は2年前と同じ ザ・リッツカールトン大阪
おそらくそこに住んでおられる、あてもんの神様に感謝。
http://hokusetsu-tiger.at.webry.info/200802/article_5.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、すごい!おめでとうございます!
なんて豪華なお品!
ご同席の皆さんからの羨望の眼差しが痛かったのでは?笑
いやはや目録でヨカッタ…現物を持って帰れと言われなくて…^_^;
Fess
2010/02/06 21:45
そんなに美味しいお菓子なのかな〜箱はちっちゃいぞ…
なぬーーーッ!!
しっかり見ました!
超豪華な特賞商品!!!←かなり興奮気味(^_^;)
peekoが一番欲しいモノだよーー♪
毎日、真面目に暮らしていると「ご褒美の神様」がちゃんと見てるんですね。ヨカッタネ、ウラヤマスィ~~
peeko
2010/02/06 22:03
やったぁ〜〜!!
虎さん、おめでとう。
ほんと素晴らしい商品ですね。
日頃の行いの賜物かな。
猫神さまがついてくれてるのでしょう。
よかったですね〜♪
くじ運はまるでダメな私。
かつて、夫の名で応募した金一万円也が最高だったです。
届くのが楽しみですね。
しろこまん
2010/02/07 16:17
>Fessさん
ええ、またオマエか、という声をエヘへとかわし、目録そっちのけで「お届け伝票」をしっかり握りしめてホロホロ酔いで帰宅して参りました。もし50型以上ならかついで引きずってでも持って帰る歓喜だったでしょう。

>peekoさん
えっ、バレてました、実はお菓子のお土産もいただいていたんです。トーゼンかたちのある少し大きめの箱がばんぱくの気ぃ引いたのはお察しの通り。ではそのショット、アップしておきますね。

>しろこまんさん
神様が見てないハズの日頃の行ないのことを、じぃーっと考えると、とても胸の傷む、ふとどきものです。くじは運よりも回数、貪欲にクジ引きに参加すればハズレ回数の増加の先に思わぬご褒美が待っております。現金を引き寄せる実力があれば、心配ご無用。
北摂の虎
2010/02/07 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキースポット Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる