Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議レポート

<<   作成日時 : 2010/02/01 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

さっき帰宅するなり、

ヨメ:不思議な事があった、マジ。

と言う。

このツカミの時は、スピリチュアルな出来事。




今日 平成22年2月1日は、

FuFuFu動物病院の看板猫タンタンの一周忌。

詳しくは(↓ぶろぐ)

http://fufufunotantan.blog.shinobi.jp/

ホッコリスタッフの皆さんを癒し、

一生懸命生きたタンタンに

ばんぐりからも「やすらかにネ」と

お線香に気持ちを託すと、

画像


お空から、来たみたい。
画像
画像

ふっとばんぐりの見上げた視線の先に見えてたものは・・・
(ニャンコと暮らす方にはもうおわかりのハズ)


FuFuFuのみなさん、

タンタンは、ぶろぐ続けてもらったおかげで

こんなにあちこちに愛を届けてくれてますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
虎さん、BANGURIさん
遠い街でタンタンを偲んでくれてありがとうございます。
そしてばんぐりの二匹も一緒にタンタンを偲んでくれたんだね。
タンタンはもうじぃだったから、きっとゆっくりゆっくりそちらにお邪魔した事でしょう。
ばんぱくの視線はゆっくりだったでしょ?
あの時ブログの存続を迷ってたfuですが、本当に続けて良かったと思っています。
じぃはこちらにも沢山の愛を届けてくれました。
タンタンを愛してくれて本当にありがとう。

※この写真はスタッfu~もお気にです。
スタッfu~
2010/02/02 05:51
ばんぐり2にゃんもタンタンを偲んで・・。
行儀よく香箱組んで・・。
きっとタンタンが来てたのでしょうね。
シロンも、頂いてたタンタンの写真にスリスリしました。
にゃんこは、何かを察知できるのかも。。
ばん君、ぐりちゃん、シロンもタンタンの事が好きなんだと思います。
『タンタンのぶろぐ』は主の居ないブログ。
でも、あったかくて賑やかでお仲間も増えました。
続けてくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一周忌、切なさもさみしさもあります。
私の中にタンタンは永遠に居ます。
タンタンはかわいかったね〜☆
しろこまん
2010/02/02 11:45
ばんぐりちゃんがタンタンちゃんが来た事、教えてくれたんですね。嬉しいですよね!
あんちゃんもよく教えてくれます。不思議な出来事、わたしも数知れずあります。わーい♪と胸に秘めておりますが。。。
タンタンちゃんのブログ覗いてきました。とてもあたたかいブログですね。涙がでてきちゃいました。
トモ
2010/02/02 17:28
お久し振りでございます。
むらさきいも片手に「地球防衛軍」
鑑賞のインターミッションです♪

スピリチュアルな経験、あるある。
組員たちが突然同じ方向を向いて固まるのです。
それも決まってお盆とか千太の命日とかに。
「あ〜、千太が来てるんだ」って思います。
野郎共には見えて私には見えない存在になったか…
でも感じることができるんだから善しとしよう。

タンタンちゃん、
いつまでも記憶に残る存在。
忘れ去られることはない存在。
タンタンちゃんは幸せなニャンコさんだ。
薫@千太組
2010/02/02 22:36
>スタッfu~さん
ほんわかとタンタンじぃはばんぐりを見に降りておいでになったようです。ありがとうございました、くれぐれもよろしくお伝えください。
先代と戦車で始めたこのブログもただ続けていただけで、こんなに心が熱くなる体験が次々巡ってくるとは、なんと素晴らしいニャンコパワー!

>しろこまんさん
やっぱそうですか、モテモテタンタン昨夜はちょっと忙しかったことでしょうね。一周忌を迎えてもますますネッコワークの輪を広げて続けてるタンタンってスゴいですよね。シロンちゃん、ばんぐりとどんなアイコンタクトしたのかちょいと気になります。

>トモさん
そうでしょう、そうでしょう、わーい♪があんちゃんとトモさんをあったかく包んでくれてますよ。飼い主さん公認のお気に入り写真と線香でニャンコ通信ができそうなので、コマリちゃんとつぶくんにはご挨拶したいです。もちろん、ガイドのばんぐりと一緒に。

>薫@千太組
いいなぁ、まだミステリアンとモゲラ襲来してません。金曜発売にしてくれたらいいのに・・・。
千太組の一斉注目、迫力ありそうですね、千太親分の「ハイッ点呼」の号令でニャン、ニャ〜、ニャゴと始まりそうです。ジュサ坊のお似合い術後服見て、親分なんて言ってるんでしょうね。
北摂の虎
2010/02/03 02:06
FuFuFu動物病院さんのブログ、暖かいですね。
タンタンさんはたくさんの方たちに愛されていたし、
それは今も変わらないんですね。
タンタンさんに会えたばんぐりさんが羨ましい。
そーやは中々会いに来てくれません。
風来坊のようにあちこちを遊びまわってるのかもしれないですね。
きこり
2010/02/04 15:29
>きこりさん
そーやくんはひと足お先にあっちでタンタンに会ってるかもしれませんね、そーやくんがどんな顔したのか想像できそうな気がします。
早くもフーテンを楽しんでるそーやくんがきこりさんちに里帰りするときはきっとド派手なサインと一緒でしょうね、期待が膨らみます。気が向いたらそーやくんファンのばんぱくも見てやってと、お伝えください。
北摂の虎
2010/02/05 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議レポート Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる