Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 座右の銘

<<   作成日時 : 2010/01/09 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

常に心にとめておいて、自分への励ましとする言葉。

・・・そんなもん、ニャンコが・・・・

イヤ、もってる。まちがいなくもってる。



ぐりこの場合。
画像

画像



ばんぱくの場合。
画像

画像

画像



持ってるだけじゃぁなくて、そのとおりやってるとこがエラいッ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりちゃんの気にしない。ほんと、そんな感じ。
ばん君のなんとかなる。これも誠にそんなふう。。
適材適所の座右の銘ですね。
私は呑気だから、「果報は寝て待て」かな?
にゃんこより、もっとずぼらなり。
しろこまん
2010/01/09 22:11
>しろこまんさん
「果報は寝て待て」いいですね。そう思えるゆとりを持てることが一番大切なんだと思います。
私なんか、座右どころか座布団の下に箱でも置いといて、都合のいいのをその場その場で引っぱり出したい、ご都合主義なんです。
北摂の虎
2010/01/10 20:24
真の座右の銘は。。
「健康第一」と「まごころ」です。
病気する度に思うこと。
”まごころ”を忘れないで生きたい。
明るい顔して・・ね。
しろこまん
2010/01/10 20:34
どんこの座右の銘もしろこまんさんと同じ『果報は寝て待て』です。
それ以外は考えられません。
真の座右の銘は…ありません(−−〆)
peeko
2010/01/10 21:16
>しろこまんさん
病気したら「健康第一」は全くその通り、同じですが、「まごころ」に至らない未熟者の私です。やっぱ修行不足は否めません。しかも明るい顔・・・・、まだまだ勉強です。

>peekoさん
ホントに寝て待ってそうなどんこくんの場合は、座右でなくて床右の銘ってことで、新境地を開いているのかも知れません。真の・・・がみつかるまで、苦労経験を一緒に乗り越えましょう。
北摂の虎
2010/01/12 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
座右の銘 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる