Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫は友を呼ぶ

<<   作成日時 : 2010/01/02 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

猫友さんから素敵なお年玉をいただきました。
画像
画像

ニャンコ好きにとっては垂涎モノの招福ねこ暦。
コロリンさんありがとうございます。

実はこの招福ニャンコキャラクター(作家岡本肇さん)
が、毎日元気の出る猫語録を語ってくれる万年カレンダーを
年末に買って、吊るしておりました。
画像
画像


いやぁ、福ニャンがお仲間呼んでくれたんですね。
不思議なことは必ずあるもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の結んだご縁ですね。
ころりんさんのプレゼントは、
猫好きにはたまらない喜び物となります。
素朴な絵に動きがあるし、いいです。
ぐっとくる「招福ねこ暦」。
お気に入りが増えて嬉しいですね。


しろこまん
2010/01/02 22:29
>しろこまんさん
ニャンコグッズが氾濫している中にあって、好みのニャンコがピタッと一致するのもまた不思議なご縁と感じました。人に諭されても、素直に聞けないのにニャンコに言われるとなるほどとナットクする私にうってつけの作品です。
北摂の虎
2010/01/03 11:21
わたくしめにも福にゃんやってきましたよ!
嬉しいですね♪コロリンさんに感謝です♪
虎さんは何という偶然!福にゃん御利益きっとありますね☆
トモ
2010/01/06 19:27
>トモさん
福にゃん、いいですよね。それぞれの福にゃんにうんちくのあるニャン生が詰まってそうな顔つきと出で立ちなんです。そんな物語聞けたらサイコーの御利益になりそうです。苦労やヤマ乗り越えてないニャンコっていてませんものねー。
北摂の虎
2010/01/06 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫は友を呼ぶ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる