Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS お年賀

<<   作成日時 : 2010/01/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

新年あけましておめでとうございます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。
トラの年です。豪快なイメージの干支の年。
お互いに頑張りましょう!
ばん君とぐりちゃんのゴージャスなタイが、
とっても似合ってますね〜♡
お年賀には、すばらしい画です。
現在、近い場所にいらっしゃる虎さんご一家。
お天気も似た状況ですよね。
こちらもぐっと冷え込んでます。
素敵な「お年賀ショット」をありがとう。
私には、お初の年賀状になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
シロンも元気にしてますよ。

しろこまん
2010/01/01 00:56
新年明けましておめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今日お年賀が届きました。
ばんぐりも被りモノ、するんですね^^;
最高に可愛いお年賀です。('-'*)アリガト♪
去年はpeekoにとって激動の年でした。
最愛のタンタンを亡くして…
でも彼が残してくれた「にゃん友」
本当に「にゃん友」になれて嬉しい…それだけです。

↓の餅つき…
なんともいい光景です。
並んだお餅が「お正月は楽しくね〜。楽しい気分の時に食べてね〜♪」って言ってますね。

今日、お雑煮にお餅を1個食べました。(院長作(*^^)v)
どうか今年も去年以上に仲良くして下さいね♪
peeko
2010/01/01 21:32
>しろこまんさん
新年あけましておめでとうございます。
西暦が2000年を越えてもう2010年ですから、なんとも早いですね、今年はいろいろ節目の年になるような気がしておりますが、正月はユルユルダラダラとしております。
我が家の年賀状は毎年「今年は猫年だったかな」と思われるような出来映えなので、今年は干支の虎らしくばんぐりにカブってもらいました。
シロンちゃんならホワイトタイガーいけますよ。
本年もよろしくお願いいたします。

>peekoさん
新年あけましておめでとうございます。
って、タンタンの喪中でも大丈夫ですか、
そうですよね、そんなコトカンケーない、引き合わせてもらった「にゃん友」同士で楽しくやってくんなっ、というのがタンタンですものね。ぐりこがキリ番のポチッを踏んだのも不思議な体験でした。こんなネッコワークの広がりはワクワクとても楽しい気分になれます、こちらこそ本年もますますよろしくお願いいたします。
お雑煮にお餅を1個。。。ツッコンでいいのか思案しましたが、おとそ気分で・・・・それって鏡餅ですよね。
北摂の虎
2010/01/02 20:04
新年おめでとうございます!
ばんぐりさんたちの被り物、すっごい意外なんですけど…すっごい決まってます!
可愛い…大成功ですね!^m^
本年も3匹共々何とぞ宜しくお願いいたします。
Fess
2010/01/03 20:44
>Fessさん
新年あけましておめでとうございます。
このタイガーマスクの出来がすばらしかったので、つい調子こいてしまいました。イメージしていたのとはちょっとズレてお笑い系となりましたが、新年ということで・・・。
こちらこそ、これまでと同じく本年もよろしくお願いいたします。
北摂の虎
2010/01/04 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年賀 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる