Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐり・すます

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨年と同じ素材でネタくってみました
画像

そう、JALの機内販売ですませました。

下敷きはこちらの方がゲッチュ
画像




虎:ぐりっ、おすましポーズがセレブチョコにピッタリや。
画像


調子ののっていつもと違うアングルから
画像


でたぁぁ、ブリッコポーズ
画像



ばん:つきおーとれんワ、さき寝るでー。
(新型かまぼこは暖簾付き、大好評です)
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メリー・ぐり・すます!です!
ぐりちゃん、セレブチョコを前にして何ともかわゆい。
さすが女の子。香箱しながらモデルポーズだもんね。
ぶりっこもサマになってて・・。参りました。
ばん君、呆れちゃったのかな?
ばん君の寝姿に、しあわせ感がぐんぐん伝わってきますよー。
しろこまん
2009/12/26 01:07
>しろこまんさん
メリークリスマス、今年もドタバタの年末でしてツリーもケーキも長靴下もクラッカーもない我が家のクリスマスでしたが、皆様サンタのおかげでサプライズプレゼントに包まれたクリスマスです。ばんぐりのこの表情そのものでした。
ほんの少し本気でぐりこはモデルの資質あるんじゃぁなかろうかと、・・バカな妄想(アルコール入り)に浸った聖夜です。
北摂の虎
2009/12/26 09:26
今年もばんちゃんとぐりちゃんは楽しいクリスマスを過ごしたみたいですね!ぐりちゃんはカメラ慣れしてるというか、カメラ目線ですよねぇ。カメラを向けたら、「さあ、撮るのよ」状態ですか?? うちの仔たちもこんな表情撮ってみたいです・・・。
暖簾付かまくらベッドに入ってるばんちゃん、これはもう猫というより、中に人でも入っているんじゃないかと思うくらいのくつろぎっぷりです。あっぱれ、ばんちゃん(*^^)v
こたろ
2009/12/26 13:18
メリー・ぐり・すます!でした。^-^
今年も素敵な贈り物ですね。
あれれ?例のロールケーキベッドはブッシュ・ド・ノエルにデコレーションなさらなかったのー?^m^
Fess
2009/12/26 22:00
>こたろさん
ぐりこの視線もらうには、涙ぐましくかつとても人さまにお見せできないこっぱずかしい醜態をさらしての産物であります。こたろさんも捨て身になれば、ニャンコのこんな表情は思いのまま。ただし、ばんぱくの様にウルトラ図太い野郎には効果なく、笑われて終わりという場合も受け入れる覚悟も必要です。

>Fessさん
おおっ、すっかり忘れとりました。ロールケーキはTVボードの上に場所を移し、妖怪ポストのごときたたずまいでおります。時々、ネコムスメがとぐろまいております。
北摂の虎
2009/12/27 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐり・すます Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる