Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓待

<<   作成日時 : 2009/12/24 02:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ウェルカムキャットなばんぐり。
モノでもヒトでも新入りさんには興味津々。

そんな我が家に届いた、スペシャルプレゼント。

peekoさん、しろこまんさん、
心からありがとうございます。

ニャンコ好きの方々には、ニャンコの歓待ぶりを見ていただければ
喜びのスケールがご理解ご納得いただけると思いまして
その様子のほんの一部をどうぞ。

ぐり:クリスマス編みニャンさん、お友達でち。
画像
画像


虎:ぐりこにはまだ早い、芋焼酎はこっちにまかせなさい。
画像


ぐりこは幸せ欲張りです。
画像


ばん:ぐりこ、せっかくの友達にケリいれてどないすんねん。
   ようこそ、ガブっ。
画像

編みニャンさんはとてもしっかりしており、大丈夫です。
peekoさん、fuのみなさまと編みネコ師匠さまにもよろしくお伝えください。


そしてしろこまんさんからいただいた力作アルバム

ばん:シロンちゃん、こんにちは。
画像

画像


ぐり:タイプかもでち。
画像


ばんぐりが見入っていたのは
チビニャンのころのシロンちゃん
画像

端正で気品と愛くるしさいっぱい今のシロンちゃん
画像
画像
画像


先代の美ニャンシロちゃん
画像
画像


ブログ開設してもう5年
思わぬうれしいネッコワークが広がりました。

相変わらずの身勝手ペースで6年目、いってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
虎さんありがとう。peekoさんありがとう。
ばん君、ぐりちゃんありがとう。。。
こんなふうに歓待して貰えるなんて。
亡きシロも、きっと喜んでる事でしょう。
写真、お褒めのお言葉に照れますが、
こうしてアップされるなんて夢のようです。
ひとこと、うれしい〜〜〜にゃ!
peekoさんが、コメ初心者の私を後押しして下さったお陰です。
とても素敵な友達が出来たんだもの。。
嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
虎さん、奥様に感謝いたします。
ブログ開設6年目。張り切ってる虎さん。
これからも、「多才な講釈」を期待してます。
そして、ワクワク気分にさせて下さいね。

しろこまん
2009/12/24 14:19
メリー・クリスマスです。
シロンちゃん、なんともかわいらしい・・
ぐりこさんがじっくりと写真に見入ってる姿に笑ってしまいました。
ばんぐりさん大喜びですね。
クリスマス編みニャンさんの表情がいい感じです。
ブログ開設6年目、これからも北摂の虎さんの軽妙な文章と愛情のこもった写真を見せていただくのを楽しみにしております♪
きこり
2009/12/24 16:02
メリークリスマス☆
すごいステキなプレゼントですね〜
あみぐるみ、大人気ですね(笑)いか天大漁が気になりますぅ〜(笑)
アルバムもステキですね。ばんぐりも見入るハズ!シロンちゃんのペロリン、可愛い。。。シロちゃんも綺麗な青い目で、美人さんですね。
虎さん、BAR魔の巣へプレゼントもちゃんと渡しに行かれたんですね!みなさん、笑ってましたね♪
お仕事も忙しくて大変だと思いますが、これからもニャンコと一緒に、気まぐれペースで楽しい写真を見せてください♪
トモ
2009/12/24 22:30
>しろこまんさん
本日さらに結構なXマスプレゼントをいただきまして、ありがとうございます。もちろんまたまた歓待でございます。
シロンちゃんのプックリとしたお口まわりとても好きなカタチです。私も模型仲間から教わり始めたブログですが、やってみるとサクサクできたので、しろこまんさんもチャレンジしてシロンちゃんやシロちゃん自慢を炸裂させてみてはいかがでしょう。いいこともっといっぱい起こりますよ。

>きこりさん
メリークリスマスです。このブログをとくにばんぱくの大変だったころからここまで支えてくださったきこりさんとそーやくんには感謝感謝です。この冬はモールサンタにゾクゾクのそーやくんが見れなくてクリスマスらしくないと思ってたんですが・・・ちゃんとお宝画像をUPしていただき、どこかホッと暖かくなれました。

>トモさん
メリークリスマスでおます。いか天大漁いのいちばんにおいしくいただきました。家ニャンであれ外ニャンであれ、ニンゲンに心を許してるニャンコの表情はこんなにも豊かで柔和なものかといつも感心させられますね。どんなに大切に思われているニャンコなのか一目でわかりますよね。コマリちゃんもつぶくんもあんちゃんもそうでしょ。これからもラッキーショットをどしどし載せ合いましょう。
北摂の虎
2009/12/25 03:19
な、なんとっ!
虎さんの高貴なブログで雑多なクリプレが紹介されるとはっ!
スタA作の編みネコサンタがぐりたんとコラボ…はふん♪
年の終りにこんな感動を…ありがとござます。

シロン&シロフォトブック、fuにも届きました。
慌ただしい日々にほっこりした気分を頂いた様で皆でゆっくりお茶する事ができました。
これも嬉しいプレゼント☆

ブログ6年目なんて凄いです。パイオニアだね(*^^)v
これからも色んな分野でのブログ楽しみにしてますね。
今年もあとわずか。
お風邪など引かれません様に♪

※そんで「芋」は虎さんだけの胃の中に?(笑)
peeko
2009/12/25 06:31
>peekoさん
こちらこそ、素敵てんこ盛りのプレゼントありがとうございます。ばんぐりはご覧の通りおおはしゃぎです。お察しの通り「芋」はしっかり私が独り占めゴチになりまして大満足でございます。下戸の嫁で良かった。
シロンフォトブック良かったですよねー。シロンちゃんにグイグイせまるしろこまんさんの熱い思いがぱんぱんに詰まってましたもの。これを肴にほっこり茶を楽しむfuの皆さんも息抜きの達人です。
北摂の虎
2009/12/26 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓待 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる