Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS かぶりつき

<<   作成日時 : 2009/12/22 02:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

目の前に大好物があらわれて

あっさりガブリッとやったんじゃぁ、ハイそれまで。

手が届きそうで届かない、鼻息荒く凝視してながーく楽しむ。

そんな、正しいかぶりつきの絵を。

画像
画像
画像


アウトドア派を主張するばんぐりでも
住民票はマンション番地(ばんち)
部屋の中にも心安まる環境を出現させるには

「猫のためのDVD」

森、野鳥、蝶、アヒル、熱帯魚、ニャンコ、リボン・・・
自然の音と音楽のBGMでどこでもドアが開きます。

画像


ぐり:おかちぃでち、カンケーないDVDも来てるでち。
虎:なにゆーてんねや、おんなじパターン飽きたらあかんおもて
  SFとアニマルアニメもポチッとしたんや。

画像



このDVD、自動リピート機能付きでお留守番にも安心 となってるけど
こんな状態見ると、出かける時は止めた方がええでしょう。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃん用の癒しグッズ。自分ちに居ながらにして、鳥や木々、自然の音などが堪能できるんですね。
ばんぐり2にゃんも画面に釘づけ。。よほど、お気に召したご様子。
共に整列し耳をピンと立てて、夢中なんだもの。
DVDは安全且つ、社会の勉強もできる優れものですね。
ウチのシロンもTVに動物が出ると、ばん君みたいに背伸びして食い入るように見ています。
その時の耳や体の動きを見れば、いかに興味津津なのかがわかります。視覚、嗅覚、聴覚・・第6感と実に多才ですにゃぁ〜♡
しろこまん
2009/12/22 14:19
見とる見とる!
可愛いうしろ背中で仲良く並んで…^-^
TVは1メートル以上離れて観ましょう!って注意書きしとかなきゃですね。
Fess
2009/12/22 22:10
>しろこまんさん
シロンちゃんの生写真本日到着いたしました、先代シロちゃんにも会えました、とても愛くるしい美猫さんですね、そして何より表情が豊か!
シロンちゃんと同じくばんぐりもTVの自然の風景の中のお友達に釘付けだったのでこのDVDを試してみることにしました、結果はご覧の通り。あと、ニオイ付きのジャラシをオマケにしていたらエクセレントな商品です。

>Fessさん
監視員の静止指示なんてとーてい聞き入れられません、映像の判別不能な距離まで止まりません、さらには行き過ぎて画面の裏側までチェックする始末。そのうちニャンコ用3D画像も出そうですね。
北摂の虎
2009/12/23 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぶりつき Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる