Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS “ヤマ”といったら

<<   作成日時 : 2009/12/26 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
”ヤマ”と言えば”カワ”ですよね?
川の字の出来上がり〜〜♪
見事な猫川が・・。カーペットの柄までお揃い。
書き初めじゃなく、ばんぐりちゃんの書き納めですか。
のんびりゆったりの様子がわかります。
しろこまん
2009/12/26 16:30
並びが反対なら携帯の電波状態
「バリ3」の表示…?笑
Fess
2009/12/26 21:52
>しろこまんさん
忠臣蔵にはちょい遅れましたが、いい絵が撮れましたので使ってみました。最後に左端を書いてるので書き順としては間違いですが、この一文字芸で今年の一本締めにするつもりでしたが、もういっちょええ絵が舞い降りてきましたので、お楽しみに。

>Fessさん
逆バリ3、なーるほど。絵画的な視点はさすがですね。そういえばかなり昔、大原美術館でこんな3本線だけの絵画が展示されていて、大きいネコが引っ掻いた痕かいなと思った記憶がよみがえりました。
北摂の虎
2009/12/27 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ヤマ”といったら Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる