Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 急接近のワケ

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

寄り添うツーショットの少なくなったばんぐり。

でも、朝晩冷え込んできたら、
画像


虎:そっかぁ、仲良くすればココロからあったまるワケや。
ばん:そーやって、キレイな理由付けるクセ気づいてる?
ぐり:ワタチもっとストレートでち。
画像


虎:そんな直球勝負じゃぁ世の中がペラペラになるのっ。



確かに表面的な現実は
画像

温風待ちスポットのツーショット


ばん:しょーゆーコト。
画像


理由はどーであれ、家の中はあったまります。
画像





オマケ
「温風感謝の祈り」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんぐり2にゃんの添い寝。
こうゆう場面を見るにつけ、2匹はいいなぁと思います。
シロンだけ留守番の時、温まってるかな?と気になるし。。
最近やっと、おもちゃで暴れるようになったんですよ。
少しづつですが、人慣れもしてきました。
外猫の陽なたぼっこ。家でぬくぬくしてる猫も、冬の風物詩ですね。
しろこまん
2009/11/30 02:35
ネコが寄り添ってる姿は見てるだけで心が温まります。
でも温風ヒーターの前って処が今風ですわww
家ネコは冬でもひっくり返って寝れるの幸せですよね。
ばんぱくは「感謝の祈り」でお利口さんだけど、うちの「じ」は「当たり前だのクラッカー♪」こんな顔でヒーターオンを待ってます。(−−〆)
peeko
2009/11/30 07:29
ちょっと肌寒くて、でもまだ暖房つけるのは我慢しようかな?って微妙な時に猫たちと視線が合うと即、スイッチオン!しちゃうんですよねー。
こんな可愛い姿が見たいばっかりに。
猫たちの思うつぼにまんまと。笑
猫たちはお互いの温もりとヒーターでホッコリ、そして人はそれを見てホッコリ。^-^
Fess
2009/11/30 22:04
fufufuのスタッフさんから、BANGURIさんの力作プレゼントが届きました。ばんぐり2にゃんの生写真に感動しました。心からありがとう♡感謝、感謝です。
奥様によろしくお伝えください。
しろこまん
2009/11/30 23:15
ばんぐりちゃん、仲良く団子になってるんですね♪
ヒーターでおもいきり暖まったにゃんこを触るのが好きです♪特上のホカロンですよね〜ぐりこちゃんのピンク色のお鼻は、とても暖まってるとみました!
ぐりこちゃんと並ぶとばんぱくくん、大きく見えますね!
しょーゆーコト、のばんぱくくんの鋭い目つきに笑ってしまいました!祈りを捧げてるばんぱくくん、さすが出来る子ですにゃ〜(笑)
トモ
2009/11/30 23:45
しろこまんさんにお荷物が届いた様ですね。
お預かりしてたのに遅くなってすんまそん。(^^ゞ
「輪」が広がるのは嬉しい事です♪
peeko
2009/12/01 21:13
>しろこまんさん
留守番のニャンコの様子、隠しカメラで除いてみたい気持ちはヤマヤマなんですが、本性見て後悔しそうな気もして実行には至っておりません。お互いの秘密ってのも大事にし合うのが潤いのマナーってもんですよね。
一張羅着てても、堂々と風物詩を演じることのできるニャンコは、すごい役者です。

>peekoさん
先代はドライヤー筆頭に温風系は嫌いだったので、ばんぐりが変なやつらに見えています。とくにばんぱくは速攻で温風吹き出し口に手を突っ込みそうな勢いです。元外猫でもまわりの空気カンケーなくマイペースそのもの。
「輪」広がりいいですね。ありがとうございました。
北摂の虎
2009/12/02 00:55
>Fessさん
ニャンコと目が合ったらもう逃げられませんね、何もかもお望みのままに・・・という結末ですね。しかも、そう従うことでうれしくなれるというとんでもない魔力付きです。これは教祖さまってことですかねぇ。

>トモさん
ぐりこはヒーターでポカポカしてくると、床でクールダウンしてからまた温風求めるサイクルを繰り返してます。ばんぐりはあったまってくるとお互いにチョッカイだして、内面からもヒートアップの運動会のスタートとなります。
北摂の虎
2009/12/02 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
急接近のワケ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる