Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 手の置き場

<<   作成日時 : 2009/11/15 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

身振り手振り・・・というように
こっちから感情や気持ちを発している時は
気にならないのに、
人さまの話を聞いてるときには
フト、手の置き場が気になりはじめて
組んだり、ほどいたり、揉んだり、ツッコンだり・・・

ばん:そらぁなぁ、マジメに聞いとらんちゅーこっちゃ
画像


虎:そーゆーオマエだって、寝とる時の手が定まってないぞな。


いつものばんにゃぁーい
画像



次に多い、うらめし〜
画像



はぐはぐ
画像



でへへっ
画像



ハーイ
画像



これは、ばんぱくが上向いて寝るからで、
決して手が長いわけではありません。


ぐり:スキだらけでち。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんぱく君のゴロリンポーズ、リラックスモード全開ですね。どれもかわいらしいです。
ぐりちゃんの見解、お見事ですにゃ。美猫だし賢いし。。
虎さんちは、明るい雰囲気でいっぱいです。
とらち君が連れてきた2にゃんに間違いなし!
寂しくなくていいですね〜♪
しろこまん
2009/11/15 18:01
わはは!かわいい〜
こっそり寝ているばんぱくくんの頭にネクタイを巻きたくなるのは私だけでしょうか〜(笑)
ぐりちゃんは、スキをみせなさそうですね。あんちゃんも、スキみっけっと思っても、すぐに体制変えたりパチっと目を覚ましちゃったりするんです。つぶくんはスキだらけだったのに。。。
トモ
2009/11/15 18:39
>しろこまんさん
先代のアト、ばんぱくが来た時はちょっとまだ早い(半年しか経ってない)と感じました、そんな勝手なこちらの都合言ってる間なく、1年もしないうちにぐりこが来てオタオタ。人生とニャン生、じっくり・・・なんて思うほどトロいもんなんかじゃぁありませんね。ちょっと遠くを見ながらも目の前に全力投球これが楽しむための基本ルールですね。

>トモさん
トモさんの周りにいらっしゃるのですか、ネクタイ鉢巻きの陽気な呑んべー殿。・・・・あっ、つぶくんでしたね。あはは、バシッとみどりボールぶっ飛んできそうです。コマリちゃんに栗でもむいてもらってるのかなぁ。
ぼんぱくはどーもワザとぐりこの前ではさらにスキを見せて、遊びに誘ってるフシがあるのです。基本はスキの多いヤツには変わりませんけどね。
北摂の虎
2009/11/15 22:35
か〜わい〜\(゚▽゚=))/
コレ、ばんちゃんだからだと思う^^
コレを見ていると、
ほんと幸せな気分になれます^^
みぃ
2009/11/16 10:35
ばんぱくがいい顔して寝てるのを見るにつけ、幸せってこうやればいいんだと、フムフム理解するのですが、それが自分で実践できてないもどかしさがあります。ばんぱくに弟子入りせねば・・・。
北摂の虎
2009/11/17 00:03
このところ何か心配ごととか問題が出現したのですか?
なんだか虎さん、元気なさそう(−−)
口角が下がりっぱなし?
生きてれば何かと嫌な現実もあります。
いらぬお節介かもしれんけど・・。
笑顔でふんばって下さいね。
ばんぐりの2にゃんが支えになってくれます。
しろこまん
2009/11/18 14:00
お気遣いありがとうございます。
ハイかローかと区分けすればローかも知れませんね。あれこれ理由を探し出す必要のないほど、イヤで逃げたい現実があふれています。
こーゆう時はブツブツ言って、内向的にエネルギー充填の時。年中、ペースの上げ下げやっております。
北摂の虎
2009/11/19 02:14
普段でもいろんな顔を見せてくれて、飽きさせないばんぱくさん・・
寝てる時でも表情が豊かですね〜
そして、ばんぱくさんって寝てる顔でも生命力が満ちてる感じ・・癒されますよ・・
うらめし〜からはぐはぐへがかわいいです
きこり
2009/11/20 20:17
>きこりさん
でしょ、ばんぱくっていつも全開野郎なんです。こーゆーの見てるといっぺんは猫やってみたいと思わずにはおれません。そんなヤツをうまくあしらってるぐりこはホントおとなです。
北摂の虎
2009/11/20 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
手の置き場 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる