Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ウマいこと売ってんなぁ

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

こんとこ隔週で火曜になるとソワソワ。

DeAGOSTINIのDVDコレクションのせい。

東宝特撮映画シリーズと名作オペラシリーズの
果てしなく続くツープラトン攻撃。

仕事もそこそこに、轟天建武隊、入隊しますッ。
画像

と、突撃したら、

きっちり、MU帝国の罠が・・・
hachette COLLECTIONS 日本陸海軍機大百科が
海底軍艦の隣りに鎮座しておられる。

虎:し、しまったぁ。
  「コレをチェックした人はこんなものを買っています。」
  アタックをかけられている。
  し、しかも、九七式艦攻ではないか!

轟天、轟沈。

画像
画像
画像

くぅーっっ、カッチョエエ〜。
1/100ダイキャストモデルのズシリとくる重みもサイコーッ。

ばん:あーまたや、一生治らんなぁ。
画像


ぐり:なおらん?ちて、ビョーキでち?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
虎さんの治らない病気を心配してるぐりたん♪
うぅ〜ん。
やっぱりゴマより美人だわ♪♪♪
peeko
2009/11/13 17:22
peekoさんとシンクロしたわ♪
ばんぱく君とぐりちゃんの目が、ほんとに心配してる。
この病は草津の湯でもムリかしら?
英気を養う必要な病気だから、仕方ありませんにゃ〜★
くれぐれもご自愛下さいますよう。。
しろこまん
2009/11/13 17:31
ビョ〜キだからしゃぁないっすよねぇ♪
今夜も酒のお供は模型とMU帝国?
アタシも天本英世氏のコスプレ姿に大興奮。
お互い五感全開で眠れませんなぁ(笑)
薫@千太組
2009/11/13 23:30
>peekoさん
ゴマキちゃんとの対決の行方はさておき、ぐりこが性格美人であることは太鼓判おせます。まったく「車さくら」そのものです。

>しろこまんさん
ほとほと、自分の弱さを痛感しております。しょっちゅう何かと充電を繰り返さないとやっていけないニンゲンなんです。忍耐力欠乏症とでも申しましょうか、逃避型というより代償追求型のソレです。そのアイテムに事欠かないのが唯一の強みでして。(自慢にならない・・)

>薫@千太組さん
天本長老はどこに顔をだしても、異次元の存在感ですね。海底軍艦の撮影時は36,7歳だったはず、スゴすぎです。私の親父と同窓で旧制七校の一年先輩だということもあり、幼少時から思い入れの深い役者さんでした。
北摂の虎
2009/11/14 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウマいこと売ってんなぁ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる